食器も可愛いし、⁡
⁡お料理全部、産地にも拘ってて⁡
⁡本当にどれも丁寧で美味しい。⁡


特にめちゃくちゃ美味しかったのは
■ヒラマサのお刺身をゴマだれで。
透明な切り身が美しい。
ゴマだれ、白米混ぜて食べたい。

■希少な佐賀 ナカムラ牛赤身ステーキ
最高のブランド牛を甘みと旨味たっぷりの
ステーキへ。
生肉見せてくれるパフォーマンスもいい。
これは頼むべし!




■やきそば&徳島の特別飼育卵のせ


⁡卵黄のみ載せる焼きそばは、⁡
⁡卵黄掬いマシーンの取り扱いに注意★⁡
⁡綺麗に卵黄だけすってくれて、
ぽこん、と、卵黄だけやきそばにのっけるの!
これ、めちゃくちゃ濃厚にやきそばのソースと
卵が絡んで最高。
麺もパリッとしててすごーくおいしい。
おつまみになりそう。

卵黄の残りの白身は、白身焼きにしてくれたよ〜!
不器用な人がやると、トゥルンと卵黄吸った後に、
トゥルンって戻るから!⁡なぜ逆流?⁡
直ぐに上に向けて、卵黄と白身を引き離すのが
コツかと。
⁡.⁡
■スイーツは、
小豆アイスと白玉と最中
黒糖きな粉プリン


白玉のモチモチと、あずきアイスがまろやか〜。
最中に挟んで食べるのも新鮮✨


プリンは、ドロドロ系で、
口の中でなめらか〜に蕩けるよ。
.
お酒も、泡で乾杯したあとは、
オレンジワインを楽しんだり、
クラフトジンをソーダで飲んだり。
このクラフトジンも、ニッカのカフェジンにしてみたよ。


コーヒーの香りがするかと思いきや、
ニッカウヰスキーが持つ伝統的な連続式蒸溜機
「カフェスチル」でつくられた「カフェ蒸溜液」だけをベースに使用したジンで、だからカフェジン!
無知って怖い。

山椒の香りがして、スッキリ。
いい具合に、苦味と辛味があって、
ドライ好みにはぴったり。
.
他にも焼酎は
皇帝ペンギンのエチケットがかわいいから
クールミントグリーンをソーダで。
ミント〜!って程でもなく、
丁度よくすーっとして、
なんだろ、、
軽く飲めちゃうね、これ。
要注意リストへメモっておいた笑。


スタッフさんは食材にも、
お酒にも詳しくて楽しい!
みんなでワイワイ、あれこれ食べるのもいいし、
ゆっくりひと皿ずつ、1人で味わいながら飲む夜もいい。
食いしん坊と、飲兵衛に、
めちゃくちゃおすすめだよー!