美味しい、おかきやお煎餅で人気の、もち吉@mochidangomura さんの紅白最中!⁡
⁡お祝いの多い春にピッタリだよね。⁡
⁡.


⁡📍おてづくり紅白最中⁡⁡
⁡🌸ピンクがこしあん⁡
⁡🌸白はつぶあん⁡






⁡モナカの皮と、中のあんこが⁡
⁡別々になってるから、⁡
⁡食べる時に自分で「おてづくり」してね。⁡
⁡.⁡
⁡楽しいし、⁡
⁡なんといっても、皮もさくっとしたまま⁡
⁡食べられるのがいい。⁡
⁡.⁡
⁡私は、どちらかと言うとこしあん派だけど、⁡
⁡この最中は、つぶあんの方が好き(*´ω`*)⁡
⁡.⁡
モナカの皮も、米粉だから⁡
⁡かる〜い食感なのもいいね❣️⁡
⁡.⁡
春、お祝い気分に⁡
⁡ぴったりな和菓子でした。⁡
⁡華やぐね〜❤⁡
⁡.⁡⁡
⁡\ もち吉さんのキャンペーンで頂きました/⁡
⁡‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎⁡
⁡📍もち吉⁡
⁡お煎餅やおかき、和菓子の人気なお店だよ〜
美味しさで定番のお店屋さんだよね。⁡⁡
⁡⁡👛通販もあるよ!⁡⁡
⁡▶▶▶ @mochidangomura ⁡
⁡✄-------------------‐-------------------‐------✄‬⁡
⁡.⁡