まずお伝えします。⁡
めちゃめちゃ苦い!笑でも、脂肪に効くらしいよ、高カテキン✨⁡


⁡お茶類が大好きなので、⁡
高カテキン茶も興味津々。⁡
⁡だいたい、何でも美味しくいただける私が…⁡
⁡.⁡
⁡ほんっと、苦い!⁡
⁡.⁡
⁡でもね、この苦さが美容とダイエットに⁡
⁡いいんだよ〜💖 ̖́-‬⁡
⁡.⁡⁡
⁡📍Qualselect ⁡
⁡茶カテキン粉末 超高濃度 カフェインレス ⁡
✔小さじ1杯で、⁡市販同等の⁡
⁡高濃度カテキン茶が⁡
⁡なんと、2リットルも作れる‼️⁡
✔1袋100g入りなので、⁡
500mlなら200本も作れちゃう、⁡1本/¥15の
⁡コスパの良さよ。⁡⁡
⁡✔お茶の色は、赤茶色なの。⁡
⁡葉緑素が入ってないからだって。
.⁡⁡

☝⁡苦いけど、⁡
⁡美容意識の高い人なら⁡飲める。⁡
⁡というか、⁡
⁡「キレイ」と「やせる」があれば、⁡
⁡苦みも、痛みも乗り越えられちゃうのが⁡
⁡女子ってもんよね(〃艸〃)⁡
飲みにくすぎたら、
分量より少し減らしたり、
豆乳に混ぜたりしてもいいと思う!



⁡という訳で、最初は苦味に驚くかもだけど、⁡
⁡健康にもいいし、⁡
⁡ガレート型カテキンは、⁡⁡
⁡食前に飲むと、脂肪の吸収を⁡
⁡抑制させる効能も報告されてるよ✨✨⁡⁡
⁡私も頑張って続けてみるね〜✨
⁡.⁡
⁡\ 全部飲んでも全額返金だからお試しあれ⁡
⁡クーポン使用で10%offになるよ/⁡⁡
⁡.
⁡‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎⁡⁡
📍⁡Qualselect ⁡ 
⁡茶カテキン粉末 超高濃度 カフェインレス⁡
⁡100g/袋 ¥2980⁡
⁡👛Amazonで購入可能⁡
⁡👉⁡クーポンコード:9QZMCON5
有効期限:2023j年6月19日
⁡✄-------------------‐-------------------‐------✄‬⁡
⁡