⁡スキンケアもインナービューティーも大切だけど、これから注目はフェムケアだよね💕︎⁡


⁡女の子の大事なことだから⁡
⁡信頼感あるものを選ばないと☝⁡
⁡📍⁡オーガニックアース ⁡
⁡フェムケア スムージングオイルセラム⁡
⁡〈デリケートゾーン用美容液〉⁡
⁡✔100%天然由来成分!⁡
⁡✔原料の20%がオーガニック⁡
⁡✔有機カレンデュラオイル、オーツオイルオイルで潤いとハリ肌へ✨⁡
⁡このオイル、デリケートゾーンの他にも⁡
⁡使えるよ( ´艸`)⁡⁡


⁡カレンデュラオイルはマリーゴールド.:*°🌼
保湿機能と⁡
⁡バリア機能を補う⁡
⁡皮膚の保護作用があるから、⁡
⁡スキンケアに有効といわれてるんだって。 
⁡⁡.
爽やかな⁡フローラルハーブのかおり。⁡
⁡スースーとかはしないから安心してね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡⁡
⁡.⁡⁡
ライン使いが出来るから、⁡
\ ⁡しっかりケアが始められるよ /
🌸デリケートゾーン専用ソープ⁡
🌸⁡⁡拭き取り用ミスト⁡
🌸⁡クリーム⁡
🌸⁡オイルセラム◀◁◀今回お試しはこれ⁡⁡
可愛いパッケージなのも嬉しい。
これからの季節、
蒸し蒸し、暑くなるから
ミストも使ってみたいなー!
色々チェックしてみるのもいいね(*⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡