春。我が家も卒業入学ラッシュ。⁡
⁡先日は妹より一足先に、息子が卒業したよ🌸⁡
⁡.⁡


やりたいことを叶えるために、⁡
⁡家から離れて、⁡寮生活を⁡
⁡送っていた息子。⁡⁡
⁡無遅刻無欠席で、3年間通えたことを⁡
⁡一番に誇りに思ってる(,,>᎑<,,)⁡
⁡.⁡
⁡数ヶ月の航海も頑張って、⁡
⁡見たことの無い景色も⁡体験も⁡
手に入れたね。⁡⁡
⁡.⁡
⁡入学式当日は、⁡
⁡上手くネクタイも結べなかったのに。⁡
⁡すっかり成長して、⁡
⁡背丈も私を抜いて大きくなったね。⁡
⁡.
高校卒業するみなさん。⁡⁡
⁡自立と自由を手に入れつつも
⁡⁡これからどうしていくか、⁡
⁡自分で決めていく心細さ。⁡⁡
⁡成人しても子供は子供。
周りの大人達は⁡いつでも応援してるよ。
⁡.⁡
高校⁡卒業を迎えた子供たちの⁡
⁡安航を心より祈ってます。⁡
⁡Bon voyage!⁡