大宮で女子会にもぴったりな
居酒屋さん見つけたー!







壁で仕切られた個室仕様だから、
プライベート感あって落ち着いて飲める居酒屋さん。
メニューも沢山種類があるので、
選ぶのも楽しい。
九州らしく、馬刺しもあって、
ここは焼酎に合わせたり。
特に美味しかったのは
■キムチチーズポテト
トロトロのチーズが、キムチと合う!


■紫芋のコロッケ
おイモが甘くて、衣がサクサク。
まるでスイーツみたいなコロッケ。
これはおイモ好きにぜひ食べても美味しい欲しいな


■焼き鳥 白レバー
ほっくりレバーが、臭みもなくておいしい


■手羽先
甘さ控えめの感じが、くどくなくて美味しいの



■明太子チーズオムレツ
ふわっふわのオムレツにとろけるチーズ、そして明太子がどっさり!



■〆のチャーハン
ガッツリ系なのに、ぺろっと食べられる。
秘密はお米がパラパラに炒められてて、
軽い食感で食べられちゃうから。


■〆のデザート
バニラアイス…と思いきや、
ニュージーランドの国民アイス、ホーキーポーキー!
カリカリのキャラメルが入ってて、居酒屋さんのレベル超える。


.
お店のスタッフさんたちも、
みんな親切。
フードもドリンクも、すぐに来るから
ストレスフリー!
1階には、テラス席もあるので、
夏はここでビール飲みたいな〜と思っちゃった。
席も、トイレも綺麗だから、
焼酎好きな女子会とかにも使いたい。
飲み放題プランもお得だし、
色々使える居酒屋さんで、おすすめだよ!


★★★★★
寒くなるともつ鍋たべたくなる❤