ニキビ肌にも、毛穴ケアにも百香草スキンケアが、やっぱり効くみたい✨⁡


百香草美肌石けんで、メイク落としから泡パックまで!⁡
 背中ニキビ にも泡パックがいいんだよ〜⁡
⁡.


 #⁡ニキビ予防 にも、出来ちゃったニキビや、 #ニキビ跡 にも優しくアプローチ。⁡
あの、⁡活性炭の、なんと2万倍もの吸着力がある #麦飯石 を使用してるから、⁡
 #⁡メイク落とし から、 #毛穴ケア まで⁡
⁡しっかりクリアに✨⁡
⁡↓ ↓ ↓⁡
約100回、手のひらで泡をねって、モチモチにしてから、顔に乗せて30秒くらい。⁡
⁡毎日でもOkなスペシャルケア。⁡
⁡背中や、体にパックするなら、手ぬぐいに石けんを付けて、3分くらい。⁡




⁡顔から、体まですっきりするよ( ´艸`)⁡

⁡▶ニキビ肌が1年後にキレイになっていく様子。
モニターさん、よかったですね♥⁡


⁡私はニキビはないけど、毛穴が悩みなので…💦⁡
⁡チャレンジしてみたいな〜❣️

今なら楽天スーパーセールも!
半額なら試しやすい。買いだめもしやすい笑!
⁡↓ ↓ ↓