北野武さんのサイン入の壁面を眺めつつ、

美味しいカクテルなど(*´艸`*)♡⁡

⁡本当はこっそり、誰かを連れていきたいBarだけど
素敵過ぎるからご紹介しちゃうよー❤⁡

⁡⁡⁡📍青山の隠れ家的バー L'asileラズィール⁡
東京都港区南青山3丁目5−4 ⁡
⁡ベルドマーニアズマ 地下1階
⁡外苑前、表参道駅から徒歩7-8分⁡
⁡TEL: ⁡03-5410-0580⁡
⁡営業:19:00-27:00⁡⁡⁡


⁡✔北野武さん縁のバー⁡⁡
⁡✔カクテルが種類豊富で美しく美味しい⁡
⁡✔フードもあり!特に焼きチーズカレー美味しい。



北野武さん直筆のメッセージとサイン!

これを見に行くだけでも、価値があると思った✨

カウンター9席ほど、
ソファ席あり。


こじんまりとしていて居心地いいお店。
フードも美味しいから、

夜ご飯変わりにも出来ちゃうよ。

数品オーダー、友達と二人でシェアして、

丁度よくお腹いっぱい!

焼きチーズカレー これ、オススメだよ




カニクリームパスタ 濃厚で美味しい


カルボナーラもこってり美味しいの。

あと、手作りのレーズンバター!
発酵バター使用で、ホワイトチョコも隠し味。
とまらない、、



自家製チョコレートも、ブランデーかな?

ふんわりお酒の風味がしてまろやかな

ビターな生チョコ。


さて、肝心なカクテルですが、

これがホント素晴らしい。

美味しくて美しい。

グラスも素敵で、カクテルがより美味しく飲めるハンガリーのグラス。

細いステムが、持つだけで特別!ってわかるやつ。



バブルのカクテルも、演出が素晴らしいから、
これはデートなら、かなり高得点とれますね。
女子会なら歓声が上がっちゃうこと間違いなし。

ブログ見て来た、

と伝えるとバブルカクテルプレゼントだって♡


エスプレッソマティーニ⁡

⁡スモーキーなフレーバーがバブルの中に⁡

コスモポリタン


⁡破壊の水曜日 燃え盛る青い炎が美しい。 

ナッツリキュールとか!美味しい❣️⁡







上坂すみれさんと、小松未可子さんの

の出ているAbemaの番組の、

収録も行われたそう!

なので、上坂すみれさんイメージの

カクテルもあるよ〜

ブルーベリーがかわいい。



ジンが特に好きだと伝えたところ、
モナコ唯一の醸造所で作られた

ラ・ディスティラリー・ドゥ・モナコでシンプルなジントニックをだしていただいたよ。

これね、全て手作りで、オーガニックの柑橘系フルーツが入ってるから、

凄くキレのある爽やかな香りがするジンだった。


ローズが美しいパッションフルーツのカクテルとパイナップルマルガリータ🍍⁡ 



⁡入口看板。ファミマ左手に通り過ぎて十字路渡ったら、すぐの右手にあるよ。⁡

⁡.⁡

若いバーテンダーさんは、お酒が好きなんだろうな、と思えるような、愛情あるおもてなし。
知識も豊富でお酒のことも色々聞けて楽しかった!


隠れ家的バーではあるけど、知る人ぞ知る、で、
⁡コナンの声優さん、 上坂すみれ さんもAbemaTVで来訪してたり。⁡

⁡美味しい〜カクテルが沢山あるから、ついつい飲んでしまった…でも二日酔いも無いし、電車でも起きてたし。何マジック?⁡
良いお酒は酔わないということかな!



⁡カクテルの種類が凄く多いから、また行くのが楽しみなお店。ノンアルカクテルもあるよ🍸⁡


北野武さんのサイン入り壁の落書き?も見る度惚れ惚れ。ぜひ覗きにいってみてね。


青山の隠れ家的バー L'asileラズィール⁡
東京都港区南青山3丁目5−4 ⁡
⁡ベルドマーニアズマ 地下1階
⁡外苑前、表参道駅から徒歩7-8分⁡
⁡TEL: ⁡03-5410-0580


https://s.tabelog.com/smartphone/reviewer/mangiatetanti/review/detail/B448537595/