韓国のお菓子で大人気のやつ〜💖 

オートミールミニバイト で、ちょっと休憩中


オートミールって、今めちゃくちゃ流行ってるよね。ダイエッターの、もはや常識?!

📍エスエスビー オートミールミニバイト

✔オートミールは、食物繊維 玄米の3倍だよ

✔タンパク質 玄米の2倍

✔高ミネラル・高ビタミン





さらに低GI食品で血糖値の上昇を穏やか〜にしてくれるからダイエット中のおやつにもいいんだよね。




小さいけど、噛みごたえあるし、味もホワイトチョコみたいに甘くてまろやか。

これ、ひと袋食べても206kcalなのに、けっこー食べた感じがしていい✨

.

わたし、おやつはなんでも、ひと袋単位だから…←ファミリーパックすらも( ´艸`)

なので、食べきっちゃっても安心な

低カロリーは助かる💖


個包装だから、ポーチに忍ばせておいて、

小腹対策にもいいんだよね。

子供も美味しい〜って食べてたから…

隠しておくか。

.

韓国のスキンケアは最高だし、

だから体にいいお菓子も

沢山あるのかも°ʚ(*´꒳`*)ɞ°良い出会いに感謝。

https://asagake.com/offer/1Ava6N