またもや、新幹線の旅!

やったーー!
乗り物大好きなので、
ありがたい事です。

今回は、余裕をもって、
15分前に東京駅着。
余裕か?

旅慣れたお友達のアドバイスに従って、
池袋→東京までは、
丸の内より、山手線乗り換えの方が
確実で、新幹線乗り場が近いよ、
と教わりまして。

本当、近かった!
近いというより、
むしろ隣。

いやー、良かった!
山手線バンザイ!

今回は、YAMAHAさんの
バイク講習会に参加してきます!
{965CEFA1-5BD6-4EAB-AB8E-97058F4E6659}
いつも、のぞみだから
こだまは久しぶりだな~。

席にアダプターがないのに
びっくり。
あのう、電源付けてください…
(JR儲かってるんだし。。)


じゃ、朝から行かせて頂きます!
乾杯!!
{DDEFD38E-000B-49C9-8DC1-21B70B8A7525}
またもやビールではありませんが、
これからバイク乗るしね♡
しかし、手の色が全く違う、
ふづきさんと。
オセロか!!

ま、色黒は今始まった事でないし
気にしちゃ夏は楽しめません!

気持ち良い週末の朝。
バイクで風を
切ってくるわ!!
{1738C9B8-6FB8-463D-8F64-17A5E848D914}

ちなみに、
7/27~31は、
いよいよ鈴鹿8耐ですよ!!

暑いぜ、夏♡
{291BFBCE-F120-456F-89FC-4C832C751F47}