わが街ネット通信 | コーラスグループマンジャーレのブログ

コーラスグループマンジャーレのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログサボりすぎですみません……。

ちゃんとマンジャーレ活動してますから‼️


久しぶりのアップはこちら音譜

{CCA7B3C6-872E-46F7-8C6A-D7536D1835ED:01}


春日井市で発行されている「わが街ネット通信」さんに掲載していただきました‼️*\(^o^)/*
しかも表紙一面デカデカと‼️

冊子の中にも掲載いただき、感謝感謝です❤️

新しいメンバーも増え、ますます
パワーアップ
のマンジャーレですが、まだまだ邁進いたします‼️

記事にもありますが、歌はスポーツです‼️(笑)

昨夜もクーラーを入れながらの練習でした。
皆さんのやる気がメラメラ燃えてメラメラ暑かったかも❓

さて、7月も始まり一年の半分が終わりましたが、まだ半分あります
楽しくバシバシいきますよーー!!
ドキドキウフドキドキ覚悟なさいませラブラブ