マンジャーレ? | コーラスグループマンジャーレのブログ

コーラスグループマンジャーレのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでマンジャーレ?なんですか?
カンターレじゃなくて?


たまに聞かれます……。

ですよね。


みなさんマンジャーレの意味ご存知ですが?
イタリア語で「食べる」という意味です♪

ちなみに「歌う」はカンターレです。

私達はコーラスグループですがマンジャーレです!(笑)

まぁ、食べなきゃ歌えないですよね♪
ってな感じです!(笑)

食べて、歌って、喋って!
イタリア人か?ってなくらいのフレンドリーさが売りのマンジャーレです音譜


仲間募集中!

問合せ:090-9913-3441(江尻)