インスタライブ用の鍵付きアカウントで


なぜかライブができなくなってしまった


残念…


気を取り直して


今日は、


なんか静かなわたし。


平和なわたし。


やることいっぱいだけど


あわててない。


身体の奥底で


「わたしはわたしで良かった」


と、魂が喜んでいる。


わたしはわたしで良かった。


きっとそのことは


最初からいつもいつも


そうだった。


それに気がつくと


どこに居ても


どんな状況でも


安心して平和な場所に戻ってこれるね。


「ありがとう」


「ごめんね?」


些細なことでも


自分へ声を掛けて


さわってあげる。


ヨニケアの素晴らしさは


「自分と確かな絆で結ばれること」


そして、その絆が築けると


外側に豊かなエネルギーが


循環しだす。


内側に、内側に


身体の、内側に


心の内側に


やさしく触れたら触れただけ


外側へ溢れ出す。


循環が好き。


この地球に生きとし生きるものとの


エネルギーを循環させたい。


ヨニケア、すごい!