久しぶりの投稿になってしまいました


父さんが入院し

やっと元気に退院して来ました

 

人間ドックで

膀胱に小さな腫瘍が見付かり

摘出してみると悪性でした


ステージ1に満たない

小さな腫瘍で

綺麗に取り切れているので

転移の心配はゼロに等しいと言われています


この腫瘍

元々6年前に見付かっていました


毎年

人間ドックでチェックしていましたが

大きさに変化が無く

恐らく良性だろうと

高を括っていました


今年に入り

ロータリー仲間との旅行中

酔っ払った勢いで


「うちで取ってあげるよ〜🍻🥳」

「そん時は頼むね〜🥂🍾🤣」


こんな感じの

ただのジョークだったそうです


たまたま時間に余裕があり

念の為に摘出してみたら

悪性でした


今後は

3ヶ月〜半年ごとにチェックしますが

転移の心配は無いと言われています


父さん無事に退院し

ベランダの掃除をしています


太吉もホっとしています


かつおちゃんも
久しぶりに父さんに逢えて嬉しそう






父さんが入院中の我が家の様子

甲羅干し


かつおちゃんから
収穫しました




水茄子を頂戴しました(父さん食べられました)


旭村のメロンを頂戴しました(父さん食べられました)




太吉

未来(みく)


わかめ



わかめご飯待ち

みな元気です


今日から
百万石まつりです


昨日は父さんの誕生日でした

21歳になりました🤭誕生日ケーキ


健康第一

家族のために

より丁寧に家事をするようになりました


父さんは不死身じゃなかった

もっと大事にしなければ

そう感じました