こんにちは!満月堂です照れ

 

やっと・・やっと・・言える時が来ました!キラキラ

『満月堂の個人鑑定が再開いたします!

やっと言えました照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

本当に 皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてきましたが

この度

 

令和6年5月21日 お昼12時より受付開始!

となりますラブラブ

 

満月堂の個人鑑定の流れは

 

まず 満月堂のエックスや、InstagramのDMや

このブログのコメントなどで ご連絡を頂きますと

満月堂の受付のラインに移行させて頂き

そこで 個人鑑定のご案内と、運びを説明して頂き

お客様のお心が決まりましたら 先に鑑定料を振り込んでいただき

当日、もしくは後日確認ができましたら

次に ご希望のお日にち候補を3日いただきます照れ

 

例えば 第一希望日 ○月○日の○時

第二希望日 ○月○日の○時

第三希望日 ○月○日の○時・・・という感じでお聞きします。

 

そからお日にちが決まります。

決まった段階で 私月明かりから ご挨拶のLINEを送らせて頂きます

この時に お友達に追加していただけますと

鑑定当日 スムーズに鑑定が始められると思いますので

何卒 よろしくお願いいたします照れラブラブ

 

そして 鑑定日当日 お時間になりましたら

月明かりからLINEをさせて頂き LINE通話にて鑑定が始まります照れ

 

その際に ご都合が合わなくなった場合など

ご連絡を受付にしていただければ 新たなご都合の付く日に変更なども

承っておりますので その際はお手数ですがご連絡をお願いいたします。

 

なお、急な用事や ご連絡ができず

形的には 当日キャンセルとなりました場合

後日 必ず受付にご連絡を頂けましたら

お日にちの変更 返金対応などもさせて頂きますので

受付へのご連絡はお願いいたします🙏

 

より詳しい流れにつきましたて

お気軽にDMや、コメントをいただければと思います照れ

 

また 皆様とご縁が結ばれること

本当に楽しみにしています照れルンルン

 

また満月堂がお手伝いできることは

全力でさせて頂きますので

何卒よろしくお願いいたします🙏

 

満月堂でしたチューリップ


満月堂 エックス



満月堂 Instagram