こんにちは!満月堂です照れ

 

皆さんには 趣味の話や、興味あることや、

自分と同じことを感じていたり、考えていたりするような人・・とか人達とか、仲間っていますか?

 

そう言った人と会って談義したり 

より興味のあることを掘り下げたり

自分とは異なるけどそれはまた面白い!って

思えるような オフ会や、雑談会や、集まりに

最近とても出会ってみたい 行ってみたいかも!(まだ かも・・なんだけど)

って 思うことがあります照れ

 

ネットや、辞書や、専門的な雑誌とかでも

情報の収集はできるかもしれないけど

対人でっていうことの面白さに惹かれるというか・・

 

意見や考え方の違いを 討論するのではなく

正解や不正解を出すことでもなく

色々な考えを知って さらに興味を深めてみたい

同じことを考えている人と共有できたり 共感できたり

そんな時間があったら楽しいだろうなぁキョロキョロルンルンって

 

ですが 今の自分が求めているその興味のあることって中々 誰かと考えを共有したり 

それをテーマに話すようなことでも あまりないので

そう言った機会はないのではないかって思います

(とても残念なんだけどね・・・アセアセ

 

でも この先は そう言った機会ができていくのではないかって希望を感じていますキラキラ

そんな機会ができた時には ぜひ談議に行ってみたいと思います!ルンルン

 

趣味や、興味のあること、○○についての自分の考えていることなどを

話せる人がいる 人達がいることって

なんかワクワクラブラブするので とても楽しいと思いますので

今 そういったサークルや、仲間がいる 話せる友人がいるって

ありがたいことですよねピンクハート

 

私のもいつか そう言った人達ができますように🙏流れ星

 

満月堂でした照れ


満月堂 エックス


満月堂 Instagram