こんにちは 満月堂です❣️

 

今年のゴールデンウイークが始まりましたね

今年は 長い人は10日間だそうですね☺️

かなり長期的なお休みなので

旅行を計画している人もいると思いますし

お友達とお出かけしたり

お友達や家族で バーベキューだったり

普段できない パワースポット巡りや

サウナや、温泉施設などゆっくり🍀

中には 引っ越しなんて人もいたり

海外旅行にって方もいるでしょうし

色々と考えている人が多いのではないでしょうか?

 

ゴールデンウィークは 

ポカポカしていて 季節的にもいいですよね☺️

外で何かをしていても そんなに寒くはないし

汗を大量にかくってこともないですし

本当に気持ちのいい時期ですよね☺️

 

確かにそうなんだけど

渋滞がなぁ・・人混みがなぁ・・って

考えている人もいると思いますし

だから 遠出はやめて近場でって

感えていらっしゃる人もいるとは思いますが

楽しみなのは 楽しみで

なんだかワクワクしませんか?

 

大人になると 学生の頃の夏休みとかないし

長期的なお休みってなくなりますよね?

だから ゴールデンウィークみたいな長期的なお休みって

なんだかワクワクしませんか?

 

テーマパークに行く予定はないし

旅行に行くこともないし

映画や バーベキュー パワースポット

山や海 なんてなんの予定もありませんって

なったとしても なんだかワクワク💕しませんか?

夜更かしして ネットで好きな映画を観ることもできるし💕

朝は目覚ましかけなくていいし💕

普段はできない トリートメントは半身浴ができるとか

お部屋の大掃除くらいだとしても

いつもと違うことができるって楽しみですよね❣️

 

私は お散歩や、お外カフェや、家の大掃除や

トリートメントや ちょっとお出かけができればいいな♡って

思っていて 少しずつワクワク💕しています

 

それに やりたいことが再開できる可能性が出てきたので

なおさらワクワク💕しています☺️

 

皆さんも 素敵なゴールデンウィーク

自分を癒すゴールデンウィーク

またこれから頑張ろうって気持ちの切り替えができるゴールデンウィークを

お過ごしくださいね☺️🍀

 

満月堂でした☺️


満月堂 エックス


満月堂 Instagram