こんにちは!満月堂です照れ

 

実は 奇妙な経験や 恐怖体験が多い私ですが・・

最近も 奇妙なことがまたあったので

今日はお話したいと思います照れ

 

(いや、誰も知りたくないぞ!→まぁまぁそう言わず ちょっと不思議で奇妙なのよ 聴いて)


先日 私が下の部屋にいて 

家のものは上にいたのね

その日は雨が降ったのもあって 

ちょっと体調が優れなかったので

横になって YouTubeを観ていたんです。

まぁ 夜だってこともあり 段々とうっつらしていて

ちょっと寝てしまったんです・・・

 

どのくらい時間が経ったのか(ほんの30分)


何やら 台所から水道の音とガチャガチャと音が聞こえて 目が覚めたのね。

上にいた家のものが降りてきて 

水道を触っているんだと思い

『あー・・寝ちゃってたんだ』

なんて思いながら起き上がって 

その台所で作業が終わったら

私の部屋に来るだろうと思って そのまま待っていたんです。

 

しばらくして 水道の音がやんだので 

『お!くるな照れ』って 

思っていたのですが 一向に来る気配がない・・・

『あれ❓ 台所で別のこと始めたか?』って

思いながら 気配を探っていると 

やっぱり台所には誰かいる

じゃあやっぱり 家の者だって思いながらも 携帯をイジイジ・・

しばらく経っても来ない・・

名前を呼んでみる 返事がない・・

おかしいと思いながらも さらに呼んでみる 

返事がない・・

そんなことをしてたら 上から物音が・・

仕方ないので ラインして『今どこ?』って送ったら『上』と・・・

『え? ずっと上にいた?』ときくと『いるよー』とガーン

 

・・・・え??じゃあ 台所にいたのは?お茶碗を洗っていると思ったあの音は??

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

そこから よく思い出してみたら 

水道の音は シャワー音だった・・

うちの流しはストレートのみ

しかも 食器は洗ってあったのでシンクには何もない

しかも 食器を洗っている音というより ガチャガチャと なんならドアノブを回しているような音だった・・・

ってことは お風呂場???

 

家の者に話して お風呂場を見てもらっても変わりはない

シャワーを出して 試しにドアをガチャガチャしてもらったら ズバリその音だった・・・ガーンガーン

 

『勝手に人のうちのお風呂を使わないでよムカムカ

まぁ、使っていいか?って言われても 

それはそれで断るけどね!

 

寝ぼけていたのかとも思ったけど

間違いなくその音で起きているし 

起き上がっても聞こえていたから

寝ぼけてはいなかったです・・・

 

ね?なんだか奇妙な話でしょ?

なんだったのかしら??とは思うけど

誰かが どうしてもシャワー浴びたかったんだろうな

ぁ… 

何か困っていたんだろうなって

思うことにしました照れ

(まぁ もう来ないでほしいけどね泣

 

今年の夏にも 

またいろいろ経験した話をブログにしていこうと思っています照れ

よかったら 読みにきていただければ 涼しくなるかもですルンルン

 

満月堂でした照れ


満月堂 エックス


満月堂 Instagram