こんにちは!満月堂です照れ

 

今回は女性にとってのメイク口紅付けまつげや ファッションスカートドレスについて

お話ししようと思います照れ

 

女性の多くは 日々メイクをしている人が多いと思います。

最近は 中学生の女の子でもしているくらいですから

女性にとってメイクは必須アイテムになっていると思います。

 

流行り病でマスク着用が必須になっても

マスクにつかない マスクをしても崩れない

とても良いアイテムが今はありますし

場所によっては マスクしないでもいいところも増えてはいますから

やはりメイクは大事ですね照れ

 

それに メイクってその日の気分や 

洋服に合わせて変えることで 

アクティブに動いたり ちょっとお淑やかになったり

元気になったり 色気をまとったり 変えられるのも楽しみなんです照れピンクハート

 

スーツパンツの時は こんな感じのメイク

スーツスカートなら こんな感じのメイク

Tシャツとデニムなら こんな感じのメイク

普通のスカートなら こんな感じのメイク

ちょっと洒落たワンピースなら こんな感じのメイク

そんな感じで 時と場合によって変えてみたり

逆に この格好ならこのメイクっって

メイクに洋服を合わせたり 洋服にメイクを合わせたり

女性って 本当に大変なんですアセアセ

でも それが楽しいのもあるし 可愛いよって言ってもらえたり

綺麗ですねって言ってもらえたり その服装似合ってますねとか

やっぱり言われれば嬉しいし もっと頑張ろうって思うものなんですよね照れラブラブ

 

なので やっぱり女性っていいなぁって思うんです照れ!

 

むしろ私は最近の不調で おしゃれできていないので

早く治して おしゃれしたい!って思いますアセアセ

 

女性はいくつになっても綺麗でいたいですし

可愛くいたいものですよね照れピンクハート

 

満月堂でした照れ


満月堂 エックス


満月堂 Instagram