お久しぶりですビックリマーク満月堂です照れ

 

ずっとブログの更新ができないうちに

とうとう大晦日になってしまいましたあせるあせるあせる

 

今年は後半から体調不良で 中々思うような生活が

できなくなったことで ブログの更新も

個人鑑定も休止させていただき

本当にたくさんの方に ご迷惑とご心配をおかけして

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

それでも 温かいお言葉を皆さんがかけてくださり

さらに申し訳ない気持ちと 本当にありがたいという感謝の気持ちでいっぱいです🙏🍀

 

本当に今年はたくさんのことがあり

たくさんのご縁を頂き たくさんの優しさを頂きました。

本当に ありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ

 

2024年も まだまだ完治はしていないことや

まだまだ治療が必要なこともありますが

皆様への感謝の気持ちと 大好きな気持ちは

日々膨らむ一方なので あくまでも無理のない範囲ではありますが

色々と発信していくことは頑張りたいと思いますし

占いに関しても 新しい占術も勉強したいですし

もっと深いリーディングができるようにも

頑張りたと思っています。

個人鑑定に関しましては もうしばらくはお休みさせて頂きますが

必ず復帰できるように 治療を頑張ります!!

 

こんな満月堂ですが 2024年も

何卒 よろしくお願いいたします🙏!!

 

今日は2023年 最後の日です。

皆さんやり残しがないよう 今日をお過ごしくださいねラブラブ

そして ワクワク音譜した気持ちで 2024年を迎えてください🙏🍀

 

本当に 今年も色々お世話になりましたブーケ1

来年も 皆様にとって幸多き年になりますこと

そして、笑顔多き年となりますよう

満月堂一同 お祈り申し上げます🙏虹虹虹

 

 X 満月堂


Instagram 満月堂