こんにちは!満月堂です照れ

 

最近 SNSで 色々な神社仏閣⛩️に行かれている方が

写真や、感想を載せているのを見たり

知り合いが行った神社仏閣⛩️の話を聞いたり

なんだか気になるワードが浮かんで 調べてみると神社仏閣⛩️だったり

 

なんだか そういったところに行った方がいいのかな?モード

まぁ よくこういった界隈で言われているのは

『呼ばれている』って感じですかね・・

 

もちろん定期的にいっている神社仏閣⛩️はあります

近々また行く予定なので 今からワクワクラブラブしています照れ

 

そして今年はあたらしいところにも 

行かせて頂きましたし

昨年 お邪魔させていただいたところにも またお邪魔させて頂きたいので

 

あまりたくさん行けばいいってことでもありませんし

一回きりなんて寂しいですから できればその後も・・って

考えているところもあるので あれですがアセアセ

 

ですが 一度は行ってみたいって思う神社仏閣⛩️ってありますよね?

 

日本には無数の神社仏閣⛩️がありますから 

とても魅力的なところが多数ありますが

不思議ですが なんだろう・・ここじゃなくてこっちが気になるってこともあって

 

しかも そう思いながらタイミングを見ていくと

なんだか不思議なことがあったり 新しい発見があったり

祭事をしていたり 結婚式なんてことも

普段見ないものが見れたり(ダブルレインボー🌈や 本当に大きな龍神さんの雲や

ピカピカ光った丸いものが車を抜けて行ったり・・不思議な写真がとれたり)

 

本当に不思議・・

でもとても気持ちはいい照れキラキラピンクハートキラキラ

御神籤も楽しかったり お守りを選んで購入したり

なんだか時間が止まって しばらくまったりしたり

タイムスリップしたような気持ちになったり

時々 宮司さんに声をかけていただいたり

 

あー こんなことを書いていたら

神社仏閣⛩️行きたいモードが強くなった気がします照れ⤴️

 

でもその前に 

ちゃんとやることはやってから行きたいのでそれまではやること頑張ります👊キラキラキラキラ


皆さんも 神社仏閣⛩️や、パワースポットなどに行かれてはいかがですか?

 

満月堂でした照れピンクハート


満月堂 エックス


満月堂 Instagram