こんにちは!満月堂です照れ

 

最近は 動画サイトや、SNSで遠隔参拝や 

ヒーリング動画を出しているチャンネルがありますが

その中でも

『これは本物!』とか『あまりに強力すぎるから要注意!

『〇〇が!選ばれた人にしか出ません!』なんて書いてあるけど

 

これは・・って??他のは違うの??ってなりますし

注意しないといけない神社仏閣って・・夜ですか?

それとも 荒神なのかな??だし

選ばれたって おすすめに普通に出てきたけど・・・しかもここ毎日ガーン

 

ってなっている人 結構いませんか?

 

その動画を否定しているわけではありませんが・・

なんか誇張しているなぁって・・

 

それに 好きなことをお願いしてください!キラキラ

って ここの神様はそう言った神様じゃないんだけど・・タラー

むしろここは お願いしてはいけないのに・・とか

 

ヒーリングも むしろ具合悪くなりそう・・タラー

その人の言い方をすれば 邪念が入ってるじゃんタラーとか

 

本来ならば 氏神様や、産土神や、そう言ったご縁のある神様や

何かお願いしたいことがあるならば

お願い事を聞いてくださる神様へ行くこと。

やはり自分で出向くことが一番だし

 

ヒーリングに関しては 不特定多数のもので楽になるなら

そこまで何かがってことじゃないし

自分の癒し方は自分が一番わかっていますから

自分で自分を癒すことが一番キラキラ 


それでもダメな時は自然と触れ合うこと🏞️🌊⭐️

それでもなんとなく不調なら まずは病院・・病院


最後の最後に ヒーリングなどを考える 

それも自分で探すのが一番

不得多数のものではなく 自分だけに施してくれるものを選ぶこと

 

本来ならば それが一番良い方法だと思います。

 

確かに ご病気とか、車いすなので

中々そういったところに行けないということもあると思います。

 

ですが 最近は代理参拝可能なところもありますし(身内や親戚、ご友人)

車椅子でも参拝できるところがあります照れ

時間が決まっていますが 

エレベーターのあるところもピンクハート

それでも なんだか気が引けてしまうのであれば

入り口でご挨拶だけでもいいと思います照れ

実際そうされている方もいます照れ

 

動画サイトの遠隔参拝や ヒーリング動画を否定しているわけではないけど

できるだけ 本来は自分で・・ってことの方が

一番効果はあると思いますよ照れキラキラキラキラキラキラ

 

満月堂でした🍀


mangetsudou.@gmail.com

満月堂 メールお問い合わせ

受付時間 お昼12時から夜22時

それ以降に関しては 翌日対応となります。


満月堂 Twitter


満月堂 Instagram