こんにちは!満月堂です照れ

 

最近 夢に人生で初めて好きになった人が出てきました照れ

 

って言っても 小学校の時の人なので

大人になってからの好きとはちょっと違うかもしれませんがね

 

一緒に机を並べて 勉強をしているようでした。

その人は頭が良かったので(クラスで3番以内)

きっと私がわからないところを聞いていたんでしょうねガーン

 

『こんなこともわからねぇのかよ!

なんて言われながら

『教え方が悪いんだよ〜アセアセ

なんて 憎まれ口言って

『なんだとぉ雷!

なんて スッタモンダしながらも解けて

ほっと一息ついてたら

『頑張ればできるんだよ!やったなあ!』って

 

『今度のテストで90点以上とれたら いいとこ連れて行ってやるよ!

『いいとこ?良いとこってどこ?』

『内緒だよ!そんなこと言ったら面白くねぇじゃん爆  笑

『わかったニコニコ頑張るよキラキラ』なんて会話しながら 

場面変更🍀🍀🍀🍀🍀

どうやら90点以上とったみたいで 二人で待ち合わせをしていました照れ

 

まぁまぁ 夢の話はそのくらいで・・

 

起きた時は なんで〇〇君が??って思いました。

でも その日 半日ぐらい その〇〇君のことが

頭に浮かんでいました照れ

 

その時に ふと・・

『〇〇君って 私の人生で初めて好きになった人なんだな・・・

じゃあ 〇〇君は人生で初めて好きになった人って誰だったんだろう??

 

きっと私は 死ぬまで 人生で最初に好きになった人は〇〇君なんだけど

じゃあ 人生で最後に好きになる人って・・・』って思ったんです

 

確かに 人生で一番最初に好きになった人は変えようがないけど

人生で最後に好きになる人はまだわからないんだ・・・

 

人は死ぬ間際に 

人生が走馬灯のように見えるって聞くけど

その時にも〇〇君は出てくるのかな?

そして この先に現れるかもしれない人生最後の好きな人も出てくるのかな?

そして それは誰なんだろう・・・

いる可能性もあるし いない可能性もある・・・

 

人生最初の好きな人・・

人生最後の好きな人・・

 

自分のことも気になるけど

誰かの最初の好きな人に 自分はなれたのかな?

誰かの最後の好きな人に自分はなれるのかな?

 

人生最後に

好きですハートって思える人がいるといいな照れ

そして 誰かの人生最後の好きな人に自分がなれたら最高だね照れピンクハート

 

満月堂でした照れ


mangetsudou.@gmail.com

満月堂 メールお問い合わせ

受付時間 お昼12時から夜22時

時間外は 翌日対応となりますので、

宜しくお願い致します🙏🍀


満月堂 Twitter


満月堂 Instagram