こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

皆さんはパワースポットって興味ありますか?

パワースポット 行ったことがありますか?

 

日本には色々なパワースポットがありますが

一番のパワースポットって ご存知ですか?

 

それは・・・『自分の家』もしくは『自分の部屋』なんです照れ

 

自分が自分でいられて 勝手知ったるだし

好きなようにアレンジできて 一番落ち着く場所じゃないですか照れクローバークローバークローバー

 

そこが一番のパワースポットピンクハート

 

だからこそ 自分が良いように模様替えをしたり

お切り入りのものを置いたりして

自分だけの空間が作れるから

外から帰ってきても 落ち着けるし

一番素敵なパワースポット照れピンクハートピンクハート

 

パワースポットがこんなに側にあるって

すごくないですか??照れドキドキドキドキ

 

ある沖縄のノロの方がインスタライブでも

 

『一番のパワースポットってどこですか?』って質問に

 

『自分の家(部屋)です』

『だって 自分の好きなものがあって、一番落ち着くから照れ

 

私はそれを聞いていて

『言われてみればそうだな!!』って

 

自分の家って どこかに出かけていても 帰るとホッとするし

自分の部屋って自由でいられるし 無防備でいられるもんなぁ〜照れピンクハートって

みょうに納得しました照れビックリマーク

 

そんな風に考えていたら ここをこうしたらもっと居心地いいかもピンクハートとか

ここに〇〇を置いたら いいかもピンクハート片付くかもビックリマークって

なんだか部屋の模様替えや 置く場所を変えてみたり

お掃除の回数も増やしてみたり

なんだかワクワクしました照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

そう言った意味でも 自分の家や、部屋って

確かにパワースポットだなってラブラブ

 

皆さんの家もそんな感じですか?

皆さんのお部屋もそんな感じですか?

 

自分の一番のパワースポットピンクハートにしてみてくださいねビックリマーク

 

満月堂でした照れ 


満月堂 X(Twitter)

満月堂 Instagram


現在 個人鑑定につきましては

お休みさせて頂いております🙏💦

ご迷惑をおかけしています。