こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

皆さん そろそろ色々と夏物に変えている人がいるとは思いますが・・どうですか?

 

洋服や靴はもちろんのこと

部屋のカーペット

カーテン

陽よけの設置

足拭きマット

トイレマット

スリッパ

ソファーのカバー

カバンや小物

入浴剤・・などなど色々あるとは思いますが

 

化粧品とかアメニティはどうですか?

冬は保湿だったけど 

ボディシャンプーをクール系にしたり

デオドラント系にしたり

 

化粧水や乳液を クール系にしたり さっぱり系にしたり

冬は暖色系だったけど 寒色系にしたり

 

私は 春に使っていたものがあと数回なので使い切って

夏仕様に変えようと思っています照れ

 

夏もクーラーなどで乾燥するから保湿は・・って

聞きますが ベタベタしたり 汗でぬるっとするのが嫌で・・あせる

どうしても さっぱり系に夏は変えてます照れ

 

皆さんはどうですか?

やはり 季節によって変えていますか?

何か夏におすすめとかあったら教えてくださいね照れピンクハート

 

満月堂でした照れ

 

皆さん 夏バテや 熱中症 脱水には気をつけて

今年の夏も乗り切りましょうね照れクローバー

 

 mangetsudou.@gmail.com

満月堂 メールお問い合わせ


満月堂 Twitter


満月堂 Instagram