こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

世界には摩訶不思議なことって意外に多いの知っていますか?

都市伝説なんじゃないかって思うことでも

実は実際に起きていることってあるんです。

 

今の時代は携帯の普及で 動画や写真といったもので

撮影をして 証拠ってわけではないものの

信憑性は上がっている 摩訶不思議な現象が撮影されていることもありますが

大半がそんなタイミングが合うってことは少なく

体験談となってしまい 証拠や信憑性が低くはなりますが

体験した人にとっては 『体験』なんですよね

 

例えば

よく聴く

『小さなおじさん』

『地球外生物』

『妖精』

など 動画としてもあるにはあるけど

最近の映像技術では作れてしまうから 作り物って言われてしまう。

まぁ そう言われたら そうなのかもしれないけど

中には 映像ではないけど肉眼で見たっていう人にとっては

それが 信じられないとしても 見えたものだから

本人にとっては真実なんですよね

 

それに 映像技術が進歩したなら それを見抜く技術も進歩しているわけで・・

これはどう調べても 作り物ではないってものもある

 

そんな摩訶不思議なことが世界では多数ある

 

皆さんも もしかしたらそんな体験あるかもしれませんよ?

 

例えば 

何度探してもなかったのに 30分ぐらいして

もう一度見たら見つかって さっき何度も見たのに・・とか

 

自分ではここに置いておいたものが 違うところにあって

『あれ?これ あそこに置いてたのに・・・』とか

 

自分には発信記録はないのに 

友達の携帯には自分からの着信記録があったり

その逆もあったり・・

 

自分では設定していないのに 携帯の設定が変わっていたり

 

上記のような体験をした人って結構いるんですよね

 

本当に説明のつかないこと・・

どう考えてもわからないこと・・

そんな摩訶不思議なことが なぜ起きるのか

本当に不思議としか言いようのないこと・・

 

『そんな体験したことがないです』って人も

もしかしたら この先体験するかもしれませんよ照れ

(まぁ したくないかもしれませんがあせる

 

そんな摩訶不思議なことも いつかは解明されていくんでしょうかね?


満月堂でした照れ


mangetsudou.@gmail.com

満月堂 メールお問い合わせ


満月堂 Twitter


満月堂 Instagram