こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

皆さんは 自分の心とちゃんとお話していますか?


皆さんは 自分の心とちゃんと向き合っていますか?


皆さんは 自分の心をちゃんと癒していますか?

 

ゆっくり何も考えないで 

ただ聞こえてくる音に耳を開放して

ゆっくり呼吸しながら お風呂に入ったり

 

ぼーっと 日向ぼっこしながら 

通りを横切る人の波をみながら

ゆっくり喫茶店でお茶を飲んでいたり

 

公園のベンチとかに座って

「次はお月様にバトンタッチね!」って

言いながら沈んでゆく太陽を

ただ静かに見送るとか

 

近くに神社があって 

座るスペースがあるような場所に行って

何も考えず そこの場所と一体化する感じで時間を過ごしたり

 

お気に入りの場所に行って 

お気に入りの時間の過ごし方をしたり

 

推しのライブに行って 身も心も歌に染まって 

夢のような時間を過ごしたり

 

50パーセントとか 70パーセントではなく

本当にしっかりと100パーセント

自分の心を癒してますか?

 

本当に自分の心を癒せると

本当の意味で自分に自信が持てるし 余裕が生まれる

 

皆さんは 本当に 自分の心を癒していますか?

 ちょっと ゆっくり過ごしてはいかがでしょうか


満月堂でした照れ


満月堂 Twitter


満月堂 Instagram