こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

皆さんは 妄想ってしますか?

私は もし妄想部があったら 立候補ではありますが部長になっているだろうと思うくらい 妄想族です照れ

 

妄想なんて・・って思う人もいるかもしれませんが

妄想もバカには出来ないんですよ照れ

 

例えば 

今恋愛していて うまくいっていないわけではないけど…なんとなく物足りなさや マンネリかも?って人や

恋愛に発展しても 長続きしないんだよな・・って人がいたらちょっと妄想してみてください照れ

 

もし貴方様に 応援している・・所謂『推し』がいたり、気になっている人がいたり 昔片思いしていた人でも良いのでその人のことを頭に浮かべて


『この人と 両思いになったらしてみたいこと』


『この人と 両思いになったら話してみたいこと』


『この人と 両思いになったらいってみたいところ』

を 妄想してみてください照れ

 

要はそれを 今両思いの人としてみると良いんです照れビックリマーク

 

『でも それは妄想だからできることだし

妄想だから 嫌われる心配はないけど

現実にそれをして 嫌われないって保証はないですよね?』

って思う人もいるかもしれませんが

それなら それをする前に 聞いてみたらいいと思います照れ

 

例えば 

その人とデートで腕を組んで水族館でデートして

そのあとは レストランで食事して ゆっくり散歩しながら歩いて・・

っていうことを妄想していたとしたら

 

現在のお相手様に

『今度 腕を組んで水族館デートして ご飯食べてから

少しゆっくり歩くってデートをしてみたいんだけどどうかな?

そういうデートを貴方としたいなって思って照れラブラブ』って

提案してみれば良いんです照れ

 

それでお相手様が良い返事をしてくれなかったとしても それが嫌われるきっかけになることはありません。

 

むしろそれで いいね照れビックリマークってなってくれたらとても嬉しいじゃないですか照れ100点

 

意外と 色々妄想はするけど それが妄想止まりになってしまっている人っているんです。

それって 勿体無いなぁって私は思います。

 

妄想を実践に移す事ができる可能性があるなら

してみると良いと思います照れ二重丸

 

もちろん 水族館じゃなくても良いと思いますし

妄想の数ほどやれる事が増えると思います照れ

それができるか、お相手様はそれをどう思うかは

聞いてみればいいだけ照れ

 

絶対にして!とか、絶対にしないとだめ!ってことではない分 まずはお伺いを立ててみる照れ

 

自分と楽しい時間を過ごしたいと思ってくれていたり

自分とのことをすごく考えてくれてて嫌な気持ちになる人って少ないと思いますしね照れ

 

もし、

今恋愛していて うまくいっていないわけではないけど…なんとなく物足りなさや マンネリかも?って人や、恋愛に発展しても 長続きしないんだよな・・って人がいたら

ぜひ 色々妄想してみてください照れ

 

満月堂でした照れ


満月堂 Twitter


満月堂 Instagram