こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

過日ふと 子供の頃のことを思い出しましたピンクハート

そう「初恋ピンクハート

 

皆さんも経験ありますか?「初恋ピンクハート

人生最初の恋ピンクハート・・・

 

恋には色々な定義がありますが、自分にとってはあれが初恋ピンクハートでいいと思います照れ

 

「初恋は成就しない」なんて言葉がありますが

初恋同士でご結婚された方もたくさんいますので

一概にそうだとは言い切れません照れ

 

皆さんは 初恋ピンクハートの時 告白しましたか?気持ち伝えましたか?

 

私は伝えることができませんでしたあせる

でも 友人は伝えましたハート後悔したくないからと・・・

 

伝えた人もいるでしょうし 伝えなかったって人もいると思います。

 

お伝えした人は どうですか?後悔しましたか?

お伝えしなかった人 どうですか?後悔してますか?

 

私は 何年か経った時に 久しぶりに会った同級生から

「◯◯(私)って 〇〇君のことが好きだったんでしょ?」って言われてびっくりしたことがあります。

誰にも言ったことがなかったからです。。。なので

「な、なんで?あせる」と聞くと

「え?そうじゃなかったの? 結構みんな言ってたけど・・汗」と言われ

「えびっくり!?!?!?なんで??」と 2度びっくり!!

その男子とは同じクラスではなかったし、その女友達も同じクラスになったこともない。ましてや、その友人とその男の子との接点なしなのに、、、

 

その時に 「告白はしなかったの?」って聞かれましたが 伝えていないと答えました。

「そっか・・後悔してる?」と聞かれ 正直に「わからない」と答えました・・・

 

そんなことを思い出しながら 20歳の時にお祭りで久しぶりに会ったその男子のことも思い出していました。

 

あんなに好きだって思っていたのに 久しぶりに会ったその人に気づかなかった私あせる

お祭りのかき氷にワクワクハートして 作っている人の手元しか見ていなかったあせる(食い気でした)

その作ってくれてたのがその男子で 声をかけられても 「どなた?」でした笑笑

 

だって 髪型も違うし なんだか大人になっていたからアセアセアセアセ(言い訳)

 

「あれ?〇〇じゃない?」「ほへ?」って感じでした笑笑

でも どことなく面影があって 「もしかして・・・〇〇君?」って

作ってくれたかき氷を手渡しながら 「そう!久しぶりだね照れ すぐわかったよビックリマーク」って

(私が成長してないって言いたいのか?)っておもいながら

「変わっててわからなかったよアセアセ」って言ったら

「かき氷しか見てなかったもんな!?笑」と一笑されました汗(図星汗

 

そんな昔のことを思い出して 初恋ピンクハートかぁ・・って

なんだかなんともいえない気持ちになりながらも いい思い出だな照れクローバー

 

初恋ピンクハートたまには思い出してみるのもいいですね照れクローバー

 元気にしてるかな?、、、


今初恋ピンクハート真っ最中の方

素敵な思い出になりますようにピンクハート

後悔だけはしないようにしてくださいねクローバー

 

満月堂でした照れ

Twitter https://twitter.com/mangetsudou_sp