こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

最近 めちゃくちゃ嬉しいことがありました照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

それは YouTube中毒の私が見ているゲーム実況者さんがよくプレイしているゲームの

モバイル版が出たんです照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

私は基本的には ゲーム機を使ったゲームをしません。

昔 ちょっとやっただけで 基本的にはやらないし

携帯のゲームも そんなに毎日やるってことはありません。

 

そんな私がYouTubeでゲーム実況配信を見るように・・

きっかけは親友が観ていて これ面白いよって勧めてくれたのが

『2BRO.さんピンクハート』でした照れビックリマーク

それから観てみたんだけど すごい目まぐるしくて 面白くて すごくて・・・

あまりゲームをやらない私にとっては 別世界みたいでハマるまで時間はかからず

それでも 凄すぎて頭が追いつかないこともあって

もう少し 私にもわかりやすいゲーム実況がないかと思い見つけたのが『ポッキーさん』でした照れ

 

他の実況者さんのも観てはいるんですが

なんか2BRO.さんとポッキーさんは 観ていて落ち着くんですよね照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

そんなお二方がプレイしている『デッドバイデイライト』が大好きで大好きでピンクハートピンクハート

(大事なので2回いました 笑)

 

そのデッドバイデイライトのモバイル版が出たんです!?!?!?

去年から出るとは聞いてはいたんですが 中々出なくて 外国では出ていたのかな?

 

それが先月下旬 ついにモバイル版が日本でも出たんです!?!?!?

しかも無課金でも遊ぼうと思えば遊べちゃうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

早速インストールして プレイ!!!!!!

 

・・・・・汗汗汗

 

何これ・・・むずい・・・汗汗汗

 

YouTubeで観ていた あのデッドバイデイライト!!

モバイル版を 伸びない首を長くして待っていたデッドバイデイライト!!

全くわからないゲームではなく 何度も何度も観ていたデッドバイデイライト!!

 

なのに 下手すぎ・・・難しすぎ・・・プンプンアセアセアセアセアセアセ

 

コントローラーなんて何十年も触っていないし

両手操作なんてスマホになってもしたことない・・・

そして 何より 『私が恐ろしいほど不器用』ってことをすっかり忘れていた・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

だけども だけども面白い!!!!!!!!

出て二日くらいで アップルストアで1位を撮るだけのことはあるピンクハートピンクハートピンクハート

 

まだそんなにはプレイしていないけど

まぁ・・ひどい・・・不器用すぎる・・→現在ここ

 

鬼がいて 鬼から逃げるゲームではあるんだけど

逃げるためには 発電機を直さないといけない

鬼は その人達を逃さないように追いかけないといけない・・・

 

もうね・・私のキャラクターにおいては 散歩汗

同じところを徘徊しているだけ汗汗汗

 

友達とのプレイもできるから やってはいるんだけど

もうね・・鬼から温情もらってる汗汗汗

 

 

でも楽しいのよ照れ!!!!!!

デッドバイデイライトの世界にいることですら 楽しいの!!!!!!

 

そんなことゲームで思ったことなんて 片手もないくらい なんでか知らないけど大好きなのピンクハートピンクハートピンクハート

 

その2BRO.のおついちさんって方が 前に動画内で

『やっていれば 上手くなる』って言葉を信じて

寝る前に頑張ろうと思っています照れビックリマーク

 

早く友達とのプレイだけじゃなく

他の人達とのマッチングもできるように!!!!!!

 

せめて 散歩からは脱しないと・・・頑張ります照れ!!!!!!

 

 

皆さんは 大好きなゲームありますか?

ぜひ教えて下さね照れ照れ照れ

 

満月堂でした照れ

Twitter https://twitter.com/mangetsudou_sp