こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

私は YouTubeで心霊系動画を見るのが大好きです照れ

心霊番組が好きだったこともありますが 

最近ではその心霊動画を出している人の魅力もあって

視聴していることが多いのですが、

 

その心霊系動画を出している人にも色々いまして・・・

きちんと挨拶をしてから 撮影に望まれる方

謙虚な気持ちで撮影をしている方・・

最近では 海外で使われている機材を使って

霊と話ができたりする際にも きちんとご挨拶をして

言葉を選んでお話をしようとする方・・

みていても ちゃんと礼儀と節度をもっているなぁって思える人がいます。

でも、逆の人もいて 観ていて「うーん汗」となります。


最近でも 不法侵入で警察のお世話になった方もいましたね・・

 

心霊スポットで連れて帰ってしまい 自分や家族に影響があったりすれば 周りに迷惑はかかるし、

来られた方(心霊スポットの霊達から見たら)も迷惑だっただろうなぁって思ってしまいます。

(そこはその霊の家ではないけれどね汗

 

よく「心霊スポットに行くときは 人に家に行くのと同じに考えたほうがいい」って

聞きますが そんな感じだと思いますニコニコ

 

場所によっては 落書きや、ゴミが放置されていることがあったり・・ゴミを置いていかれたり…


そんな曰くのある場所の清掃をされる人がいたりもします。

その人も 霊感がないとしても 怖いと思うんですよねえーんアセアセ

 

本当に危険なスポットには落書きがないとは言いますが消しに来たいけど 何かしらあって来れないってところもあったりするので・・・怖いですよねあせる

 

以前 凄惨な事件があったスポットに行ったことがあるんですが

色々な人が来すぎていたし ゴミとかも置いて行かれたりもあって

そこの元住民の人(霊)が怒っているってことがありました。

その周りに住んでいる人も迷惑がっていたってこともあり

心霊スポットとはいえ 人の迷惑になっていること

そこに住んでいた人の霊にも迷惑がかかっていることも 動画サイトで 逆の配信している人には

知ってもらいたいと思います。

 

せめて 廃寺や廃屋に入る時くらいは・・・

お邪魔しますや お邪魔いたしました・・くらいはねあせる

 

まぁ本当は行かないに越したことはないんですけどね二重丸

 

満月堂でした照れ

Twitter https://twitter.com/mangetsudou_sp