こんにちはビックリマーク満月堂です照れ

 

皆さんは 動画サイトなどで心霊動画を観たりしますか?

私はよく観ます照れチャンネル登録もしています音譜

 

最近は本当に動画サイトの心霊系増えましたよねビックリマーク

芸能人がそういった動画チャンネルを持っていたり

芸人さんが 霊がつくと人気が出るからってやっていたり・・・

本職の方がやっていたり・・・

事故物件で一躍有名になった方にあやかろうと

事故物件に住んでみたり・・・

(まぁ やらせの方が多いですが・・・あせる

 

そんな動画サイトの心霊動画を観ていて たまにコメント欄に

「観ていたら 頭が痛くなりました」とか

「観ていたら 吐き気が・・」ってコメントがあり

「なので 今回の動画は危険だと思います」って・・・

 

まぁ、そういった動画ですからね・・・って感じではありますが

そんなに危ない動画ではないけど たまにこういった方がいます。

 

それは 色々な原因があるので 一概にこれが原因ですとは言えませんが・・

大抵は 動画とは無関係だったりします。

なのでできれば どういった動画を観たあとは 

笑えるような動画をみて 一旦リセット・・ってわけではないけど

するといいですよ照れ二重丸

ですが 動画を観終わってもなんだか頭が痛いとか

気持ちが悪いのが治らない・・って方は

一旦空気の入れ替えや 入浴がまだならばしっかり入浴してみてください。

 

結構それだけでも 落ち着きますからね照れクローバークローバークローバー

 

でも本当はそういった影響を受けやすい人はなるべくは観ない方がいいのですが

怖いもの観たさってありますからね照れビックリマークアップアップアップ

 

で、あるなら 上記のことをしながら楽しみましょうビックリマーク

 

満月堂でした照れ

Twitter https://twitter.com/mangetsudou_sp