こんにちわニコニコ満月堂ですアップ

 

すっかり秋ですねクローバー雨が降ると肌寒くなりましたし、

朝晩の気温の差が。。。

皆さん 風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

 

最近TwitterやInstagramやアメブロなどのサイト

若い世代の人達が利用しているアプリなどで

生きることに疲れた・・・

生きている意味がわからないし 辛い・・・

私なんて 僕なんて 生きていても仕方ない・・

など 生きることに苦言している人を見聞きする・・・

 

生きることに辟易して 消えたい症候群 

どうしたら死ねるのか いつになったら死ねるのか・・

って考えている人に

 

いやいや!君には明るい未来が待っているじゃないか!

何か楽しみを見つけよう!

今はそう思っていても生きていれば良いこと 幸せなことあるよ!

なんて 私は口が裂けても言わない。

そんな曖昧な 抽象的なこと言われて よし!そうだよな!

ってなるんなら そんなことで苦しまないし。

 

死にたい理由だって人それぞれだからね。

逆に生きる理由だって人それぞれだしね。

 

何か理由があるなら それを解決すれば

少しは気持ちが楽にはなるだろうけど

理由が全くない わからないのに・・って人は

本当に苦しいと思う・・・

でも現象には原因があるから

まずは理由を探してみることが大切かも

それでもどうしても理由がなくてどうしようもなくて

病院を頼ってもどうしようもない時は

お寺や神社やパワースポットに行ってみるのも良いかもしれません

もし、そこで体調が悪くなったり 敷地に入りたくないってなったら

霊障かもしれません。

その場合は霊能者さんを訪ねてみたり ネットで相談してみるもの

良いかもしれませんよ。

 

そう言った相談も満月堂では承っております。

万が一霊障の場合も最善の方法を一緒に考えさせて頂いております。

もし霊障でなかった場合も一緒に考えさせて頂いております。

質問や満月堂ってどんなところなの?って方は

こちらのアメブロのコメントでもTwitterのDMにて

お問い合わせください照れ


満月堂🌕Twitter

https://twitter.com/mangetsudou_sp