肉球 茶色

 

 

 

 

たくさんの方に くぅの記事を読んでいただけ

 

SNSやメールなどでご連絡くださいまして

ありがとぅございました。

 

 

 

 

昨日 次男あむと

実家へ行きました。

 

 

玄関に

 

くぅがいつもいたケージが置いてあり

今度から あむの場所になります。

 

 

あむは 戸惑った様子。

 

 

『ここ 使っていいんだよっ』て言うと

ササッと入りました。

 

 

 

玄関には あむだけ。

 

母が号泣するんじゃないかと心配になりました。

 

 

 

 

 

色々バタバタしてたら

あっという間に夕方に、、、

 

 

 

 

甥っ子が遊びに来て

くぅの話になりました。

 

 

 

くぅの画像が見たいと言ったので

大丈夫かなぁ?と思ったんですが

 

母も来て

お別れを言った日の画像を見せました。

 

 

 

『寝とぉみたいやろ?』

 

穏やかで良い顔してるよねって話しました。

 

 

 

 

もぅ息をしてないのに

 

目を閉じさせても

何度も目を開けるので

 

『お母さんとお父さんおるよ~

 

見えるねぇ?

ここ おるよぉ~

 

大丈夫 いっしょいっしょおるよぉ~』って声をかけました。

 

 

寂しがり屋で心配性な くぅのことだから

私達がいないと 不安だったと思います。

 

 

 

お別れした日のことや

今までの思い出を話すと

甥っ子は 優しく泣いてました。

 

 

 

ワタシが 頭をなでながら

 

『今まで くぅのこと可愛がってくれてありがとね。

これからは あむのことたくさん可愛がってね』って言うと

うなずいてくれました。

 

 

 

母も泣いていました。

 

 

こぅやって

泣いてくれる人がいるって幸せなことなんよ。

 

大好きだから 寂しいから涙が出るんよね。

 

くぅと遊んでくれてありがとね。って伝えました。

 

 

 

 

 

お空へ旅立って

今日で10日。

 

 

 

今は毎日

 

朝 おはよぅ言って

 

出かけるときは いってきます言って

 

寝るときは おやすみって言ってます。

 

 

 

 

いつも玄関から優しく見守ってくれています真顔にゃいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナサンの職場の方から

 

 

 

お歳暮が届きました。

 

 

毎年 ダンナサンは

ため息をつきます。

 

こんなことせんでいいのにと、、、。

 

 

でも 呑むんでしょ?笑。

 

 

 

 

 

 

 
真顔にゃいさんくぅ (雑種 オス) 生後1ケ月

チワワあむ(雑種 オス) 生後2ヶ月で家族となり  

にぎやかでおだやかに現在(も) 4人暮らし中  しっぽ 

 

 

 
毎日 断捨離大掃除リサガスパール
 
はーと。 メルカリ2件 発送してきました あ
 
 
 
 
 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ずっと放置していたお小遣いサイトですが

クリックするだけでポイントがもらえたり

全額還元やショッピングサイトを経由して

コツコツ貯めた結果ランクが上がりました音符

 

はーと。毎日貯まるポイントタウンshokopon→ 新規登録はこちらはーと。

 

 

 

 
image
総額
54,178円 分 交換でき
ズボラなワタシでも結果が出ましたニコニコ
 
 
簡単アンケート回答でポイントもGET!
キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!
コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★

 

アンケート&お買い物申請でザクザク音符

 

 はーと。ポイントが貯めやすいキューモニターshokopon→  新規登録はこちらはーと。 
 

 

 

 

{B4C77553-8DF5-4921-8CDC-514AEB0B230D}
 
日用品や食料品などのまとめ買いしてます音符

 

週末 Pontaポイントが なんと10倍ハッ

 

 はーと。お買い物がお得なサンプル百貨店

shokopon→  招待コード UojONaWk で 500円分のクーポン貰えますはーと。 

 

 

 

 

 

タダでもらえる&お得に試せてオススメ音符

 

 はーと。ポイントが貯めやすいモラタメshokopon→ バナークリックで登録できますはーと。 

 

 

 

 

   ↓ スマホスマホでポチポチスマホ ↓

 

 

手描きふうクローバー お買い物してキャッシュバック! CASHbポイント。手描きふうクローバー 
 
ご登録の際はご利用くださいぺこりぺこり
 
 
 
手描きふうクローバー メルカリ チェックポイント。するのが日課です 手描きふうクローバー

招待コードshokopon→  APAHFX です音符