ザイマーーースッくまもん1

 

 

 

 

 

梅雨に入り数日経ちますが

全くと言っていいほど

雨が降りませんびっくり

 

ジメジメはしてるんですが

梅雨らしい雨が降りません汗

 

忘れた頃にまとまった豪雨にならないことを

願いたいです・・・…

 

 

 

 

前回に引き続き

『頼もしい!』というタイトルにしましたおんぷ

 

ガス屋サンから

大地震の時に不具合はなかったか?と連絡がありました

 

我が家は特に何もなかったことを伝えると

担当も変わったこともあり

挨拶も兼ねて無料で点検をするということで

来ていただきました(Θ_Θ)

 

 

 

 

外の点検のあと

室内 ガスコンロ周りの点検をしていただきました

 

 

 

衝撃画像でスミマセン・・・かお

 

 

image

天板を開けていただき

中までお掃除してくださいましたびっくり

 

汚れている部分すべてを落としてくださる掃除ではなかったのですが

届きにくい部分の掃除や微調整をしてくださいました(Θ_Θ)

 

五徳を洗うことはあっても

開けたり分解したりはできないので

本当に助かりましたバンザイ

 

 

image

聞いたことはマイナス面も教えてくださいましたし

お掃除グッズのアドバイスも頂きましたぐぅ~。

 

無事に点検終わりましたごーる

 

 

実は 今までの担当の方はたばこ臭くて

よくおしゃべりされる担当の方ばかりだったんですが

今回の方は お若くて無駄なおしゃべりが少ない方でしたウインク

 

以前点検に来られた時

『たまに 右側のガスの点きが悪いんですよねーっ』て伝えると

現在キャンペーン中だとかで

この機会に『取り替え』ませんか?って言われましたかお

 

いえいえ そぉじゃなくて

微調整とかで直りませんか?

 

全く点かないというわけじゃなくて

点きが悪いときがあるっていう話なんですよ

 

当時まだ3年弱しか使ってないのに買い替えって・・・かお

 

 

以前の担当の方はそぅいぅ方もいらっしゃったんですよねって伝えました

 

そぅすると今回の方は

『私はどちらかというと 修理して使っていただきたいと思ってます。

もちろん私も営業ですから キャンペーン中の時はオススメしたいという気持ちもありますが

お客さんのお話と現状を見させてもらってからお話したいと思ってます』って言ってくださいましたわーい

 

こぅいぅ担当の方は 心強いですし 何かあったら相談したいって思います手描きふうクローバー

 

でも 冷静に考えるとこれもある意味営業か?びっくり

 

消費者が『あなたなら頼りになるし信頼できるから おまかせするわぁ~』みたいなsei

 

なんでもそぉですが

あまりグイグイこられると 引いちゃいます・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

最近始めましたハート

スマホで検索するだけでポイントがもらえますびっくり

 

気になることや知りたい頃を調べるだけ!

 

 

検索+ → http://kensakuplus.com/dl/?888820