先日の誕生日に

今年もたくさんの方から

お祝いのメッセージをいただいて

本当に嬉しかったです

ありがとうございました




今年の誕生日は

特にごちそうも食べなかったし

ケーキもないし

プレゼントもないし・・・

昨年は子供たちから

サプライズプレゼントがあったのになぁ・・・



あ、今年もあった・・・

ちょうど私の誕生日当日に

学校行事で鎌倉に行った息子から

お箸・・・50円だったって・・・ありがと・・・覚えててくれて・・・あはは・・・

娘からは

来年の「合格」がプレゼントだから待ってて!って・・・

確かにそれが何より嬉しいよ!



でも特別なことがなくても

こうやって

子供たちと一緒に過ごせることが

何よりも幸せだな~って思いながら過ごした

今年の誕生日でした




そしてこの間

お友達の、のりちゃんとミキティと3人で

久しぶりに会った時のこと・・・


11月生まれのミキティと私のために

のりちゃんからのサプライズ!


image


誕生日のことなんて

すっかり忘れてたからびっくりした~ええ!!

自分のためのホールケーキなんて

いつぶりだろう・・・

嬉しかった~


image


こんな盛り上げグッズまで用意してくれてわぁい

のりちゃん、本当にありがとう


ちなみに

私たち3人の共通言語はマヤ暦

一見、普通のママ友?だけど

マヤ的に見るとそれぞれ繋がりがある私たち

それは魂での繋がりだから

一緒にいてすごく心地よい関係なのです

美味しいケーキをいただきながら

大好きなマヤ暦の話で盛り上がり

今年も

素敵な誕生日の思い出ができましたキラキラ2



ありがとう



アトリエ・アンソレイユ
真帆(みほ)ありがとう