今日は娘のKINバースデーラブラブ

マヤ暦でのお誕生日ですケーキ


●KIN148

ラマト(黄色い星)
カン(黄色い種)

image


ラマト(黄色い星)の人は

整理整頓、クリアリングがキーワード

娘は片付け上手なので、納得です!

私も古代マヤではラマトなのだけど・・・

おかしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・べー



そして

エネルギーが強く

良いことも悪いことも倍になって現れると言われる

黒KINの日に生まれた娘

良い方にそのエネルギーが働きますように・・・流れ星


ちなみにこの黒KINは

3月25日から10日間続いています

リフレッシュやリセットにも良い時期なので

みなさんも意識してみてくださいね




今年、中3になる娘は

あと数か月で部活も引退になるので

この春休みは休まずに毎日部活に行く!と

はりきっていたのだけど・・・

まかさのTFCC損傷・・・手首のじん帯を痛めてしまい

最低3週間のドクターストップガーン・・

息子と二人で仲良くリハビリ通いの

春休みとなってしまいました・・・あせる

自分で決めた矢先だったので

かなり落ち込んでいたのだけど

でも中学生になってから

いつも時間に追われていたから


この時間を大切にして

たまにはのんびりと過ごそうねcafe+.




アトリエ・アンソレイユ
真帆(みほ)ありがとう
ペタしてね