【銀魂】銀さん、あのときの顔。 | アニーのブログ

アニーのブログ

子ども4人のママです☆
それぞれ障害や個性で困難を抱える子どもたち、
こうなりゃ、開き直りの毎日♪ 非常にドタバタしております☆
時々オリジナルを描くイラストレーター。『銀魂』が大好きです♪

アメブロお久しぶりでございますニコニコ


漫画コメ、復活しましたグッド! 下手くそな絵にお付き合いくださると嬉しいですドキドキ



でもたぶん、 『銀魂』 に まとわりつく感じでUPすると思います汗


ちなみに、同じような記事をYahoo!で書いておりまして、そっちから持ってきていますあせる


オリジナルイラストはYahoo!でたま~に公開してますアップ


アニーのブログ


銀さんVS泥水次郎長さんのときの一瞬の お顔恋の矢



失敗。木刀のこまかいところを描いてません。ま、いいか。


私がこれを描いていたら、

三男が帰ってきて、

「あ~ママ、すげ~な~。


このとき、銀ちゃんすんごく怒ってたんだよね。そうそう、すんごく怒ってたね。」



これが どのシーンかを 覚えてる君のほうが ちょっと怖いんだけど・・・・。叫び


※本来なら、あまり、子どもに見せない方がいいかもしれませ~ん  斬り合いだからね~


私は 銀さんの動画を追っているうちに


剣の使い方が「我流」と言われるのがわかる気がしました~。


自分が飛びまわって くるくると回転しながら相手を斬るんだなあラブ