それがあなたの望みなら | 異世界的少女

それがあなたの望みなら

病魔は余程俺に消されたいらしいな。



お望みどおり消してやるぜ!!!




ってな心境です。

てかその前にテニプリが終わってしまいそうで怖いです。

ドナルド並に怖いです。あわわわわわわわわわ輪WAWAWAWAWAWAWAWAWA

でも精市は勝ちますよ。

勝つっていうか


病魔を消してから


勝ちます。えぇ、あれだけ神に背いたのですからね。

神っていうか神という精市に背いた時点で罪だwwwwwww

俺的に神じゃなくて精市がベースですからね。あえて。



あと病魔に一言マンゲツ様からだぜ☆(逃げろ越前!



それなりに処刑はさせてもらうよ。俺直々にね。



あ、バトテニ創作意欲が湧いてきた(何だソレ



なんかおジャンプの巻頭カラーのリョマが無駄にカッコいいです。

ウチのクラスの担任I川ティーチャーは体系も性格も無駄がありすぎます(関係ない


あと巻頭カラーの精市の顔が死んでました。

マンゲツのように。

もうリア友に言ったら「あ、マンゲツだ」って言われそうで怖いです。


あ、リョーマですね、天衣無縫の極みやってから目ェ死んでます。

逆に精市の目が甦りました。


集中力を高めろ 冷静になれ精市――――

絶対に返せないボールなんて無いんだ!!


って自分に暗示かけてました。

キエェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェエィ!!!!!!!



そしてリボーン。

これだけ言わせてください。



正一どんだけ綱吉をモニターアップして見てんだ


あえてのピンクでwwwwwwwww

だって他のメンバーだっていたんですよ。

そして何故か綱吉だっけアップして目の前に立って見てたんですよ。

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


あとこの話で初めてラルがイイヤツって思いましたね。


「足手まといになるのはゴメンだ・・・」


てセリフでやられましたね。一番はもっちゃんだけど(←


それと獄寺。


10代目って3回叫んでる。


しかも

「何かあったら無線でよんでください!!」

って言ってるのに紛れて「テレパシーでも!」って叫んでますよ。

ごっきゅんならテレパシーじゃなくて綱吉センサーですぐ追いつけそうだ(ヤダ