私達、誰かの思い出になれるかな? | 異世界的少女

私達、誰かの思い出になれるかな?



米☆騒☆動



弦一郎「ジャッカル、俺たち、誰かの思いでになれるかな」

じゃっこ「無理だろ」




とまぁ初っ端からカオスな絵でお送りしておりまする。

これは社会の時間に「米騒動」という単語が出てきたのがキッカケで

書いちゃったものです。へけ。

多分クリックすればちょっとはマシになる筈。

これ結構伸ばした方なんだけど画質がやっぱりダメなんでね、

しょうがねぇな見てやんよって思っただけでも見ていって下さいマシ。


そして左上にいるのはじゃっこーです。

ちょっと俺のカオスな腐仲間が考えたものなんですがね。

色んなところで乱用させていただいてます。クフフ。


あとセリフが分かりづらいと思うんで↓


下のセリフはこんな感じです。


精市「さぁ、米を分けてもらおうか♪」

弦一郎「やだぁあぁぁあぁぁぁぁ俺はまだ死にたくないぃぃぃぃぃ」


って嘆いてます。精市はせーのっとかかぁいく言ってます。

拡大するのはちょっと怖いんでやりません(←

あと絵の雑さが分かるんでね。いいよ、ちゃんと描く時はちゃんと描くから(ホントか


そして精市の下には『神奈川県 主婦 (14)』と書いてあります。

変なオーラ出して鎌もってルンルンルンランランルー♪してます(混ぜるな危険

弦一郎の下には『神奈川県産 米 (15) (白米・赤飯・おかゆチェンジ可能)』と書いてあります。

gkbrgkbrしてます。青ざめて震えてます。

そしてじゃっこーの下には『南米人 (14)』と書いてあります。

同じくgkbrしながら青ざめて震えてます。鼻の穴は健在です。




次はバトテニとか気が向いたら載せたいと思いまふ。

スキャンして線画もなぞらずに直で載せてるから画質は苦しいですけど

それでも見てやんよって方は目を通して下さいマセ~フッフー(何。




あ!!!!!!!今日あああああ赤也フルセットががががががががが!!!!!!!!

だから今調子ノッてジャージ来ちゃってます☆

そして黒リストバンドとウィッグネットは数日後に届く予定。

すげェな俺様。

コスコミの買いたいの方で募集してたら氷帝ジャージ4点セットと

黒リストとウィッグネットが手に入るなんて。

すっげーな、すっげーよ!!!!

いますっげーよの「よ」を「ちょ」って打って「すっげーちょ」になった。

はずかC~!!!!(今更



そしてコレ!今さっきニコニコでハケーンしたモノッスよ!



テニスの王子様 カードハンター 芥川ボイス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299688

もう色々かぁいい。もう一番最初っからもうかぁいい。コーナーミーってコーナーミーってwwww

あと後半のテンションの高さに惚れたwwwww俺ならついていけるwwwwww