ここにはもう 戻れないかもしれませんねぇ
ぅあー月が出てこないLの映画もうすぐ公開だよーぜってー見るよー
でも誰と観に行こう(虚しいな
リア腐友で一緒に観に行ってやんよって人は挙手してくれ(←
てかWJ感想がどんどんテニプリ感想だけになってゆく・・・!!!
なぜだあああああああああああああああああああああああああああああ
って叫んでもどうにもならんけど!いんですよ別に!!!
自分が書いててなんとか満足してりゃブログなんて成立すんですよ!!
そして俺が本音を言ったり書いたりすると皆が止めてくる(www
今日だって日直だったんですね、俺とまるが。(まるは隣の席で同じ日直
あー今度人物紹介作っとこ(早く作れ
ほんで!
日誌帰りの短学活ン時に日誌ギリギリ書いてたんですよ。
それまでブン太のバトテニ絵描いてましたから俺!ブン太の腕千切りましたから!(クルァ
あ、そんで、俺の嫌いな先生が理科の担当なのに何故か英語の時間に来たんですよ。
それで何事かと。何しに来たんだと。こっち来んなと。こっち見んなと。
何事かと思えば英語のT原ティーチャーが休みだっつー事で来たそうです。
俺はナチョス2号またはセカンドと呼んでいる。
だが皆の前で言っても理解はしてくれないのであえて呼ばない(←
それで、日誌のコメントってかなんか文章書くトコが一番下にあるワケですよマンドくさい。
そこに俺が
「英語の時間にナチョス2号(●藤先生)が来て「何しに来たんだ」と思った」
って書いたら「それはダメだろ!」って銀夜とまるとロリ足にツッコまれました。
ここまで綺麗にツッコんでくれると気持ちいいなオイ。
アクエリオン的な意味じゃないのでご了承下さい(当たり前だ
さーてちゃんとWJ感想・・・じゃなくてテニプリ感想述べますよ!(あえてテニプリだけ
でも俺が書くと感想というより俺の妄想話をつづってるd(ry
なーんかテニプリが上がったり下がったりしてるから
見てるこっちもヒヤヒヤドキドキですよ!!
いつ終わるか分かりませんからね!たしけですからね!精市の支配の下ですからね!
ホラ、皆の上にはたしけがいるんだけど精市はたしけの上にいるんだよ。
そんでフジフジも一緒にいるといいよ。
ってーか毎回毎回やらかしますね精市は。
ホントに間接的にやらかしやがりましたよ。
きっと俺の予想だと弦一郎の仇だぜアレ。
もうなんかそれ以外でもこーゆー系しか浮かんでこない(更に末期
そして精市名言集wwww
「・・・見たところ 触角を 失いかけてる様だね」
「ボウヤの負けだよ・・・・・・」
「もう君には聴こえてないだろうけどね」
あと
『リョーマの全てを奪う 神の子・幸村の恐怖!!』
って最後のページの左下に書いてありましたwwwwwwww
まったくもってその通りだよwwwwwwwwww
セリフは2行目と3行目は一応繋がっています。ページが違うだけですね。
しかも「ボウヤの負けだよ・・・・・・」ってセリフが
1ページにふきだしいっこで周りまっくろで多い尽くされてんスよ。
聴こえてないならあんなでっかくページ使わなくていいジャマイカ!!!
って言いたいけど精市は耳もかしてくれないだろう(ぁ。