心は晴れ晴れw現実逃避っwbyふぇありぃ
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ふぇありぃでっす!
さーて、冬休みも終盤にさしかかってまいりましたー
ってか来週の火曜日から学校始まっちゃうよ!どうするよあたし!
宿題ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ダマレ
誰か代わりにやってェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!(消えろ
でもね、今日はとっても嬉しいことがあったの。うふっ(キモッ
小学校の頃転勤しちゃって生き別れに(マテ)なった友達から手紙がきてましてね、
その友達も腐女子だったという寄生・・・じゃなくて奇跡!!!!
今、ガチで寄生って打ってた。スマン。
その友達・・・ってか腐仲間はですね、ブログもやってるんですよ。
さっそく逝きましたァアアアッ!
イラストめっさいっぱいあってたのしすたのしすたのしす。
許可を得れたら相互リンクしてもらっちゃおぉぉぉおおうw(ぁ
もうめっさ嬉しい!!そしてまた二次元へ現実逃避!ってか三次元逃避!
マグルなんてもういらない!(オイ
そういえばー、のだめカンタービレのDVD買いました。全部。ってか母が買ってた。
最近、母はインターネットで買い物するのが大好きでしてねぇー、
もう、かなり金使っちゃったんですよ。
まぁ、あたしも欲しいようなものばっかり買ってるからいいんですけどね・・・w
うちは財政難っだってのに、母はネットショップ、父は飲みまくりで大変ですよ。
この前ね、父の部屋で、レシート見つけたんですよ。
そしたらめっさスナックで金使ってましたね。
10900円でっせ。最悪やん。
まさかそこに浮気相手g・・・
ま、もしものときのために、そのスナックの場所は地図で調査済みでっせ☆(もしものときってなんだ
というわけで、今日はこのへんで。
あー宿題・・・