十二支は必ず凪さんを甲子園に連れて行きます | 異世界的少女

十二支は必ず凪さんを甲子園に連れて行きます

天国ハピバ!!!!おめでとさん!!!




なんかめでたいです!!キャッホー!!!

まぁどんどん銀魂ファンが増えてってる中叫ぶのはちっとひけたんですけどね(ぁ

でもミスフルっつか天国大好きだから叫びましたよ!!!!

・・・て書いた瞬間通り雨が。

うわっ手に雨がかかった!!ちっくしょー網戸め!役に立たんやっちゃ!!

あ、マイマザーが来て窓しめてきました。あぁ閉めればよかったんじゃん。

ってかノックも無しか!戸だけど!!!(ならいいじゃん

だってブログに書いてる内容がアレだもん!!まぁ何回か書いてるの見られてますが(ぁ

まぁ天国のハピバはイラ描くか小説書くかなんかしたいと思いますハイ(今やれよ



花ざかり・・・見ましたか皆さん。また城田が不意打ちですよ。

神楽坂ねぇ・・・名前が神楽に坂つけただけなのが妙に腹立ちますがそこらへんは熱くスルーでwwwwwww




なんか夏休み入った所為かネタが思いつきません(夏休みの所為にするな

あ!なんかふぇありぃがテニプリと銀魂にハマーたらすぃですよ!

腐腐腐・・・クッハハハハハハハハハ!!!!!!!!!

引きずり込んでやるって言ったらホントに引きずり込んじゃったよ(重罪だ

手塚ねェ・・・俺の中だったらアイツはマイナーだな(何故

まぁ銀魂でふぇありぃが好きらしいのは土方とヅラらしいです。

妥当でよかったです。ホントッ・・・よかっ・・・・・た・・・!(何があった

大体銀魂キャラは壊れてるから好きですけどね!近藤ゴリだってイイ奴なんだよ!!

ちなみに友人のミッキィ(リンク張ってます)も銀魂好きになり始めてるみたいで(友人Nのおかげwww)

なんと好きなキャラはステファンだそうでwwwwwwww

他の人が好きにならなさそうな奴を好きになるらしくて(凄いな)

相変わらず腐仲間はキャラが濃いです。まぁ俺は一般人のキャピった女子とはあんま話しませんけどwwwww

でもあんま気まずい中じゃない・・・のかな?(オィ)

別に鎖国してたワケじゃないですからね!!キャッスルにいた頃のままいっちゃっただけで!(それだ

フッ・・・女なんて皆そんなモンさ・・・(誰だ




俺が最近疑問思うこと:どうして皆男女カップリングが平気なんだろう


ハイ。事件が起こったのはあの銀魂の新しいジャケット。

あの総吾と神楽のヤツです。えぇ。ダメなんです俺。

あの絵でギリギリです。背中むけてるのが支えになったんですねきっと(知らねェよ

んー原因はトラウマなのと俺がドリーマーだから。

ほんで昨日ガッコで紗奈とそのジャケットの話してたんですね。


紗「あのジャケットのやつ見た!?」

マ「見たー!!・・・でも俺沖神ダメなんだよねー」

紗「え、そうなの!?」

マ「そうなのーアレ以上近づいたらダメ」

紗「そしたら公式じゃなくなるでしょうが!!」

マ「そっか」

紗「でも珍しいねー」

マ「そうなん?」

紗「だって銀華だって大丈夫なんだよ!?」


そうだったのか。銀華は銀魂のやおいダメらしいです。何でか。


で、分かったことがほとんど沖神が大丈夫な人にダメな俺は混じってるという非常事態wwwww


だって紗奈はもちろん、銀華、月守は雑食だし、ふぇありぃも基本かわゆいの好きだし。

ミッキィはそこまで染まってません!!その内どんどん侵食させていきますがwwwwwwww



あー最近ヴァトンやってないかもしんねェ。

ダレかもってきて(自分でもってこいや

なんかイイヴァトンみっけたら後でまたきまつ。