武器を作る前に畑を紹介しまーす☆

 

ゴブリンにじゃまされたやつでーす☆

 

 

左がジャングルで右が真紅です。植物がそだったら縦の柱を取ります。

ホントはキノコバイオームも作ろうと思ったのですが地下に作る方が都合がいいのでまた今度にします。

 

 

それではメテオライトインゴットを作りたいと思います。

 

 

前回取ってきた鉱石でできたインゴットはちょうど70個でした☆

 

 

新鉱石は新しいツルハシへ☆

という訳で

 

 

デスプリンガーのツルハシ!

デスプリですw

ヘルストーンを採掘できます。

 

 

そしてマストアイテム「スペースガン」です。

オート連射です☆

装備と合わせる事によって無限に打てるようになります。

 

 

メテオアーマー装備です。防御力16なのでタングステン装備(12)より上です。

セットボーナスの「スペースガンのマナ消費0」に加えて「魔法攻撃21%アップ」というおまけ付きです☆

 

スペースガン仕様も含めてノーマルワールドでは最終装備になるかと☆

次回は攻撃テストをしてみたいと思います。