みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

なんか、天気荒れ荒れな

日がつづきますね。

 

 

日が出ると

ヤバイので雨の方が

助かるっちゃ、

助かるんですがね。

 

 

熱中症はなったときは

もうヤバイ。

なる前の予防が大事ですから

みなさんもくれぐれも

ご注意くださいませ。

 

 

というわけで、

パパさん主催の

ボトムズ祭り第五弾。

(第四弾からのつづきで参加させていただいてます)

 

私の作るのはコチラ

waveさんのウド編のスコタコさん

向かって右肩レッドショルダーばーじょんです。

 

 

前回まで。

左手首を作り中としつつ

ミサイルの弾頭が白いままでした。

 

 

で、今回、ビネット

にしようと思いまして

どうせならと背伸びして

フィギュアを添えてみたいと思います。

 

 

使うのはこちら。

もとはズヴェズダさん?

イタレリさん?の

ソビエト戦車兵です。

 

 

パッケージアートの砲塔から

上半身だけ見えてる人、

ガン見してます。

珍しいタイプのパケ絵ではないでしょうか滝汗滝汗滝汗

 

中身は・・・

こんな感じ。

もう一体は撮り忘れましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

ディテールはそれほど悪くないです。

 

 

で、こちらの方に

せいてんかんっ!&

ライザップしていただきまして・・・

 

 

えいっ!

16歳の女の子にします。

 

 

えいっ!

ボディだけですが、

女の子っぽくなったでしょうか。

 

 

で、もう一体の方は

 

 

えいっ

胴体を延長しまして↑

 

ランナーの余剰部分で

肉盛りします。

 

 

ランナーでも肉盛り。

 

肉盛りし過ぎて

なにかの妖怪みたいに

なってきました。

 

 

どろどろ。

 

やっみにぃー

かーくれってっ

いっきっるっ!

 

ちゃっ♪ちゃ♪

ベムにすらなり損ねています。ゲロー

 

 

これ以上やっても

どうにもならなそうなので

今度は削ります。

 

 

えいっ!

そこはかとなく

ザイアス博士に近づいて…

また、人に近づいてきたような?

(一番似ている時、撮り忘れましたデレデレ

 

 

で、

今ココ。

 

 

デザインナイフで顔掘るの、

めっちゃむずくて

JKの顔が角ばってるるるるるぅ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

つか、このサイズの顔を彫るのって

 

 

これはもしかすると

なかったことにする系と

なるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

一つの顔で10回以上やりなおして

ここ。

でも、1/35のミリタリーの

世界だと、眼球とかまできれいに

ディテールがあったりするんですよねぇ。

もう、変態はなはだしいですよねゲッソリ

(誉め言葉です)

 

 

もうちょっとだけ、頑張ってみます。