みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

ちょっと、外やばいです。

日が出てるとガチで

タヒにそうです。

 

 

皆々様におかれましては

くれぐれも体調にお気を付けください。

 

 

というわけで、

八展の写真、FINALです。

 

3歳児でも振り回せる

手にして感じる違和感アリアリの銃。

たしか↑↓両方とも水鉄砲とかポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

こんなんプールで持って

遊んでたら、警察来ちゃいますが?

アメリカだったら尚ヤバイw

 

で、

300円 GUN‘s

300円で売ってる

おもちゃだそうです。

 

撃鉄の部分や、グリップ止めてるネジ等々、

要所要所に各人の大人げない

こだわりがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

いあマジで

ヤヴァイ人たちっ!

(誉め言葉です)

 

女子中学生くらいの

娘(おかーさん付き)さんも

見に来てくださってました。

 

スターウォーズ。

いあ、もう凄すぎて声がでません。

10年くらいかかってるそうです。

 

仕上げが美しいので

塗装しないでも作品として

成立しています。

 

凄い。

 

そして

カムロ先生の作品。

造形と配色のバランスが

ドストライクです。

 

シンプルな塗装に見えるのに

ここまで拡大しても見ていられます。

ウットリちゅー

 

 

年末のお祭りに登場してたGMさん

この頭部、アイデア賞ものです。

 

散歩する惑星っ。

なんか子供の頃の記憶より

強そうポーン

 

ソフビをここまでかっこよくしちゃうって

すごいですよね。

 

ソフビってやっすいし。

 

そして飛行機

コチラは、零戦 実写真 で

検索すると出てくる

有名(?)なモノクロ写真の

零戦と思われます。

 

 

日の丸のほっそい白フチとか再現度高っ!

 

 

で、おくさん、コチラ

飾り台(?滝汗)フリスクのサイズをご覧いただくと

わかるように1/72なんですのよ。

 

 

えぇ、それが

表情が見えるんですのよ。

 

やっぱり飛行機は

搭乗員付きですね。

 

水平飛行中の震電と零戦の複座練習機。

この絵面、

自然光&青空で撮りたいですね。

 

 

この機体にブロンドのえっちちな

おねーさんのノーズアートというのも

中々シュールですが、

模型はこーゆのがいいんです。

 

 

ティエレンさん

と、あの岩山。

 

と、増援に駆け付けた

多脚戦車と震電と練習機デレデレ

 

ティエレンさんのあおりカットデレデレ

汚しがいい感じなんですのよ。

 

岩山の灰色とのコントラストが

なんかかっちょよいっ!

 

そして、この岩山にやなんと

あの有名画家の落書きがっ!

(撮ってませんw)

 

そして多脚戦車

何日もかけて塗装・・・してないんですって。

 

即興でこれができるって、

模型の楽しみ方として

最高なんじゃないでしょうか。

被写界深度(ピントが合う範囲)が

狭いので、座ってるときの揺れ

で、ピントの位置がずれますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私、事故で両足を大けがしてまして

揺れるんですwご了承ください。

昇天昇天昇天

 

いあぁ。

濃いですね。

そして

かっちょよいっ!

 

ちょっと、雰囲気出すため

暗めに処理してます。

 

 

 

最後はやっぱりコレ。

このガレキ

超ほしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

参加された皆様、

運営の皆様、

そして色々お話してくださった皆様、

また来年も楽しみにしております。

 

本当に本当に

どうもありがとうございました。