みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

焼き鳥は軒下で

焼きました。

 

 

というわけで、

つづきをどうぞ

300円のだそうです。

シンプルですが、これは

素直にかっこいいと思いました。

こんな感じで1/600くらいで

出しなおしてほしいです。

 

みんな大好きシリーズ↓

 

 

自衛隊もこういうの

作ればいいのに(笑)。

 

ロボかと思ったら戦艦で

戦艦かと思ったら、

タイヤですよ、奥さん!

 

お散歩ちう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ感とかすごすぎ。

 

ギルガメス銀河から、

オーラロードへ。

 

 

あ、そうそう、先日のせたコチラ

ショウとかマーベルとかキーンとかニーとか。

右の見切れているのが一般的な

お名刺です。

サイズ感伝わりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のレプラカーンや中央&右側のダンバイン、

かなりでかいっす。

 

1/48?1/35? ボゾンもHGででないかなぁ。

 

 

 

実写版の映像です。

と言ったら信じてもらえそうな

臨場感。

 

間違いないっす、この日、

この場所はバイストンウェルと

つながってました。

 

ちなみに、ショウ・ザマ様

(コスプレイヤー様/未撮影)

もいらしてました。

 

 

 

 

 

 

 

フルスクラッチと

書かれてます。コチラ、

すっげぇえーかっこいいんだから。

R3シリーズででないかなぁ・・・

あ、モデロイドだ!

 

 

 

 

オットリッチタイプって

メッチャメッチャかっこよくなるんですね。

重機感がすごすぎる。

 

 

 

 

 

↑ウルフタイプと

↓バッファロータイプ

↑ハセガワさん、これ

キット化してくれませんかねぇ(笑)

 

というわけでぇ

みんな~

はしれぇ~

 

 

…あ、

 

 

その写真は最初に使ってたわ。

 

 

じゃ・・・

 

 

え?

 

え?

服は布製でしょうかね?

いい雰囲気です。

 

え?

 

え~?

 

みんなはしれ~

妖怪大行進~

 

からかさお化けと

一反木綿いいっ!

(ぬりかべ撮り忘れ???)

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

****************

小さいころ、

からかさお化けが

怖くて怖くてしかたなかったのです。

妖怪ジャンルって、

何気に面白そうな予感w