みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

今日は七輪で

焼き鳥を焼こうと

思って下ごしらえまで

していたのですが、

雨降ってきました。

 

 

そんなわけで、八展の

画像です。

100枚くらいあるので

途中のコメント少な目、

同じ製作者さんのが並んでないことも

ありますが、ご了承ください。

 

ではどうぞ。

 

 

1/72?質感が素敵すぎです。

 

これらを作られてる方の

集中力って・・・

知らないジャンルですが、圧倒されます。

おっきい方がたぶん1/35(笑)

手前のファルケとかAFAS(?)は

1/72くらいでしょうか。

 

タマミーでも拝見しました。

こういうきれい系は

ついつい粗を探しにいくのですが、

結局、見惚れて終わります。

何度見てもすごいです。

 

グラデーションがとてもきれいなのです。

 

仕上がりが美しすぎるます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

******************

残るはサンライズっぽいのと、

あの方たちの2回でおしまいです。