みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

もういい年こいたおじさんなので

被ってるのはハズかちいのですが

アレもコレも被ってていいよと

たくさんの温かいお言葉をいただいたので

調子に乗ってみたいと思いますデレデレデレデレデレデレ

 

 

枚数が多いので順不同で

適当にリサイズしてます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人違いかもしれませんが、

大分前に、この方の別の作品を

見たような気がします。

空気感が似てるんですよね。

 

 

何もかもがすげーっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

この迷彩カラーの色調は

超好みでした。カッチョイイ

 

 

アーティファク・・・ト?

 

 

 

 

MGとかいらないですよね。

こっちのがかっこいいw

 

 

いあ・・・MGのギラドーガは

いるかw

 

 

 

 

 

 

 

完成度がものすごすぎるっ

 

 

ツイッター(旧X)でお見かけした時

衝撃がはしりました。

何も語らずとも

 

フラウ専用機ってわかるw

 

 

 

エイリアンがモチーフでしょうか?

迫力があります。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

*******************

後2回くらいです