みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

八展、すごいです。

よーし、今日は女の子の写真は

伝馬さんに負けないように

頑張るぞっ!

 

って思って、

数分で諦めました。

 

なぜかって?

ジャンル、大杉。

展示数、大杉。

 

もう、お尻ではじまり

お尻で終わりでいいんじゃないかしらん

とか思っちゃいました。

 

思っちゃいましたが、

撮ったものを眺めていると

やっぱ、すげー作品ばかりだし

話題にもした方が

良い気もしたので頑張ります。

 

製作者の方には申し訳ないのですが

慌てて撮ったりしてましたので

作品名と製作者のネームは

入っていたり、入っていなかったり。

問題あるようでしたら削除しますので

お申し付けください。

 

前振り長くてすいません。

写真だけで80点

(写真のデータ容量はかなり落としてます)

くらいあるので解説とか少な目&

順テキトーでいかせていただきます。

 

 

 

ではどうぞ。

わかりずらいですが、下にも女の子がいます。

 

↑ハデハデで超かっこよかったです。

 

渋かっこいい。

 

これは1/48くらい?だったかな。

かなり小さいです。

 

どんな思いで製作されたのか

お話をすればよかった。(後悔)

 

ザクレロ見てたら

湯婆婆にしか見えなくなったんでしょうね

滝汗滝汗滝汗滝汗

色々チェンジできるようです。

 

撮らせてもらうのが

ちょっとはずかちかったw

1/144サイズですw

 

この夫婦の話って

結構すきなんですよね。

これもちっちゃいです。

 

さいたまでやるやつには行けそうにないですが

少しでも見れて良かったです。

 

バイク模型つくるなら

こう作りたいっていう

理想形の一つですね。

 

1/72くらい? ちっこいんですよ(笑)

 

グラデーションがとにかく

きれいな仕上げです。

 

いわずもがな。

 

キット改造系ですね。

すごい。

 

↓ここから下のコメントまで同じ製作者さんです。

 

こちらの仮面ライダー&クリーチャー系は

可動フィギュアからの改造とのこと。

ベースを見せてもらいましたが、

表面のディテールを入れるために

ベースの方はかなり削り込んでいるそうです。

 

クリーチャーなのにセクシー感がラブラブ

つか、メーカーさんの試作品?

っていうレベルの造形力。

凄すぎです。


コメントしてない作品の中には

改造してないように見える
フル改造した作品もあるようですw
っていうか、そういう作品ばかりです。
 
 
凄すぎて粗がみえないんですよ。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 

 

 

 

 

 

 

つづくか不明w

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

もうだって、ほとんど

だだ被りなんですもの^^;